09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

世界ランキング

2011.08.07 (Sun)

下の弟が仕事柄、スマホを二つも持っている。(私なんて禿げかかっているきちゃない携帯なのに・・・!)
で、何に使っているのかと思いきや、「猫を積み上げていくゲーム」(ちゃんとした名前があるらしいが、忘れた)に凝っているらしい。なんでも崩れる時の猫の鳴き声がたまらなくいいんだとかで・・・
「世界ランキング○位だ」
と威張っていたが・・・・
暇なんだね。
しかし、なんだかなぁ・・・こんな世界ランキングもあるんだね。
仕事の方は大丈夫なんだろうか・・と、ちと心配になった姉であった。


19:56  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

スマホ2つ!!
持ってみたいけど、1つも持てない私です。
(通信料が高くなるのが嫌・・・)

ゲームの世界ランキング・・・。
今って本当に国境のない、ボーダーレスな時代なんですねぇ。
崩れる時の猫のなき声、聞いてみた~い♪
rosewood |  2011.08.07(日) 22:33 | URL |  【編集】

rosewoodさん、こんばんは♪

なんだかね、にゃん子の鳴き声が可愛いんだそうですよ。
ゲームってスパイダーソリティア以外は馴染めませんでした。どうも、脳みその具合がゲーム向きじゃないみたいです。
モモ |  2011.08.08(月) 21:47 | URL |  【編集】

モモさ~ん。
ヨレヨレのsuppinですだ・・・
6時45分に家を出る…というのに、まだ慣れない。
帰宅は8時。。。v-12

このあたりでリフレーッシュ!
新大久保あたりでから=いものでも食べたいわぁ(なんて安上がりなアタシ)
↓の緑のトンネル。本当に素敵ですね。
私もこういうアーチ、本当に好きなんですよ。
なんだろうなぁ。すごくわくわくするし、どきどきするような、トキメキ?そうそう、トキメキを感じるんですよ。不思議。
入口がアーチになってたり、アーチ型の窓とか、それだけでドキドキする。
前世で良いことあったとしか思えない。
元気になりました。ありがと。

猫を積み上げちゃ、ダメですがな。一番下の子が重いじゃないですか・・・
suppin |  2011.08.08(月) 21:52 | URL |  【編集】

あ~suppinさんだぁ♪

なんですとぉ~12時間以上も働いているんですかい!!(夏休み前の私がそうでした♪)
慣れるまでは本当に大変ですね。
アーチ橋の写真もどこかにあったんだけど、見つからなくってこれだけにしました。
アーチの形って何かのサインなのかしらん?
トンネルって異世界への入り口っていうサインがあるらしいですよ。
だから心惹かれるのかもしれませんね。


>猫を積み上げちゃ、ダメですがな。一番下の子が重いじゃないですか・・・

あ、こんな感じの言葉、金子みすゞの詩「つもった雪」にありましたね♪
suppinさん、ファイティ~ン!!
モモ |  2011.08.08(月) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/900-7420b686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
