07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

来年こそ!

2010.12.31 (Fri)

先日、今年知り合いになった整体士さんのお宅にお邪魔した。今年最後のマッサージを受けに行ったのだが、玄関を入ると、もうそこは別の世界。竹やぶに生えていたという羊歯やお友達からもらったという蝋梅がさりげなく、それでいておしゃれに活けてある。
羊歯と南天
               蝋梅とお茶の葉

(許可をいただいて写真をUPさせていただく。)
蝋梅は私の大好きな花なので、見ているだけで幸せな気分になってくる。空間を上手に利用して、あちこちにお花が置いてあり、とても参考になる。
家に帰れば、散らかし放題の我が家の惨状に涙するばかり…
それでも、年末にナルとモグが魔屈のようだった台所を片づけてくれて、ずいぶんと広くなった(様な気がする。)食器戸棚の食器も半分は捨ててしまった。
これ以上、物は増やさないぞ!と固く決心をしているところである。
来年こそは、すっきりさわやかに暮らしたいものである。
15:46  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

良いお年を!!

大晦日、あと数時間で今年も終わり、新しい年だね。

今年もモモさまのお陰で楽しかったよん。ありがとねっ♪
来年も(^-^*)ヨロシク♪

>あちこちにお花が置いてあり、とても参考になる。
家に帰れば、散らかし放題の我が家の惨状に涙するばかり…

うはっ!姫んちに来たら安心するよ~~参考になっても
実行できないっす。まぁ、これで良いんだわさ(開き直り)
猫谷姫 |  2010.12.31(金) 17:35 | URL |  【編集】

姫さま、ありがとう♪

先程、年越しそばを食べましたが、あまりのまずさに一時険悪なムードになりました。もう来年はT食品のそばは買わないぞ!と宣言しましたが、きっと忘れているだろうと思います。
鬼が笑っているよね。
また来年もあくせくして、姫さまのところで癒されて、一つ年をとっていくのでしょう。そんな日々の幸せをかみしめながら生きていきたいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
モモ |  2010.12.31(金) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/805-20ebaefe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
