07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろ・・・

2010.12.13 (Mon)

先日、「そろそろ結婚してもいい人」(たぶんそんなようなタイトルだったと思う)のトップに福山雅治が選ばれていた。<独身時代を十分謳歌しただろうから、そろそろ幸せにおなりなさい>な気分なのだろうと解説してあった。
結婚すれば幸せかどうかは別にしても、まあ、一度は経験してみてもいいんじゃないかなとは思う。愛する人がそばにいるっていいものだから。私は福山君より香川照之氏の方が気になって、ちょっとググってしまった。夫人との間に一子がいると知り、なんだかほっとしている。独身かと思っていたので・・・・
で、実はその香川氏よりも、もっとずっと気になるお方が♪

私のヨンジュナはいつ、お嫁さんをもらって幸せになるのかしら~相手が私じゃないのは残念だけど(って、ずうずうしすぎるだろ)、やっぱり、そろそろいいんじゃないのかな。
ヨンジュナ、幸せになってね。
ヨンジュナの愛する人を私も好きになれるといいんだけど…
21:15  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

福山雅治。
確かにそろそろ結婚してもいいかも。
でも一生独身でも、カッコいいのは変わらないんだろうなぁ。
香川照之。
私も気になる人だったんです。
というのが、昔から浜木綿子が好きで・・・。
あの人の演技、好きだったぁ。
ヨンさま。
↓の記事のリンクで見ましたが、やはり、貴公子という感じで、品がありました。

rosewood |  2010.12.13(月) 22:19 | URL |  【編集】

rosewoodさん、こんばんは♪

rosewoodさんも、香川照之氏が気になりました?嬉しいですわ。「坂の上の雲」にも出てらして熱い演技をしていましたね。浜木綿子さん、私も好きな女優さんの一人です。
ヨンジュナが、若手のイケメンと呼ばれる俳優さんと一緒に12日に来日しましたが、若手に一歩も引けを取らないかっこよさでした。彼は私の永遠の王子様だわ♪と、改めて認識いたしました。
モモ |  2010.12.13(月) 22:43 | URL |  【編集】

一度は結婚♪

こんにちは~!!

>結婚すれば幸せかどうかは別にしても、まあ、一度は経験してみても
いいんじゃないかなとは思う。愛する人がそばにいるっていいものだから。
私は福山君より香川照之氏・・・・

あはっ♪ だよね。結婚生活歴なが~~い姫としては
同感でござるな。福山君はかっこいいよなぁ。ヨンさまには
負けるけど☆~(ゝ。б)ネ 香川氏の演技力はもう
すごすぎる~~~!!恐らく名優と言われる人になる
こと間違いなしだと思うわ♪
ヨンヨンさま、いつ結ばれるんだろね。ってそれより姫は
自分の息子達の結婚が気になる~~~~
ヨン様には永遠の王子様でいて欲しいよ(^^)
猫谷姫 |  2010.12.14(火) 15:48 | URL |  【編集】

姫さま、こんばんは♪

そうそう、ご子息のことの方が福山君よりヨンヨンより気になりますよね。
子どもたちが、生涯の伴侶を得て穏やかに過ごしてほしいという願いは私にもあります。こればっかりは意のままにならないので素敵な出会いを祈るばかりでございます。
はう~
モモ |  2010.12.14(火) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/799-8c2a8323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
