07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マツコデラックス

2010.08.10 (Tue)

かのポークダンスの彼女が、陰で密かに「○ツコデラックス」と呼ばれていたことを知ったのはつい最近のことである。彼女はとっても憤慨していた。私はもとになった『マツコデラックス』なる人を知らなかったので、なぜ彼女が憤慨しているのか、ちんぷんかんぷんだったが、先日、新聞にマツコデラックスさんの写真があるのを見て納得した。
そういうわけだったのか・・・!
と、そこで納得したら、さらに『○ツコデラックス』さんが憤慨していた。
ま、しかし、である。
ご本人のお怒りはごもっともだが、ニックネームを進呈したIさんのユーモアセンスにちょっと敬服。
ちなみに、○ツコデラックスさんはマツコさんの半分くらいの大きさだと思う。・・・・たぶん・・・

08:39  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

>そういうわけだったのか・・・!
と、そこで納得したら、さらに『○ツコデラックス』さんが憤慨していた。

納得しちゃいましたか?!
お顔も似てるんでしょうか?
しかもそれが「ポークダンス」の彼女というところがまた一段と興味をそそられます・・・。

rosewood |  2010.08.10(火) 09:44 | URL |  【編集】

あはは~~!!

モモしゃ~~ん、お元気でしたかぁ~!?

>かのポークダンスの彼女が、陰で密かに「○ツコデラックス」と呼ばれていた・・・

ぎゃはっ♪ それは、オイタワシイ?こっちゃなぁ。。。
でも体は半分なのね。ということは雰囲気とか、あの
白塗り化粧が似てるのかしらねぇ。。その人の
おさしんが見てみたい(爆)世の中にはあだ名付けるの
上手い人がおられるようで・・・・・。
猫谷姫 |  2010.08.10(火) 21:44 | URL |  【編集】

rosewoodさん、こんばんは♪

マツコさんは、私の見た写真でははっきりした顔立ちだったように思います。
ポークダンスさんは基本的に目鼻立ちが整っていて、美人さんの部類に入ると思います。
若かった頃はスマートで華奢なイメージだったのですが…
人は変われるんです。
モモ |  2010.08.11(水) 17:37 | URL |  【編集】

姫さま、こんばんは♪

何とか、生き抜いておりますよ。
(けっこう、しぶとかったりして・・・)
ポークさんは太っ腹で、「日本のおっかさん」的なしゃべりをする人ですが、可愛い人なんです。
似ていると言えば、似ているし、似ていないと言えばうそになるし・・・?
モモ |  2010.08.11(水) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/768-f9ce51b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
