09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウエストサイズストーリー

2005.12.28 (Wed)

Boys boys crazy boys♪
モグが古着屋でジーンズを買ってきた。50%オフだったとかで368円なりのジーンズだった。ウエストのサイズだけ見て、試着もしないで買ってきたらしい。とても古着とは思えない新品そのものである。勇んではいてみたがお尻が入らない。
わはは!
「カメにあげるからいいよ。」
と言うので、
「どれ、貸してみなさい。お母さんが着てあげよう。」
「下っ腹がつっかえて絶対に入らないよ。」
腹立ち紛れに暴言を吐くモグ。だが、しかし、私のぷりちぃなお尻と『かなりヤバイ』下腹はちゃんとジーンズに収まったではないか!履き心地は抜群。手触りもよい。
モグもさすがにあきらめる。
「・・・足が長く見えるよ。」
「馬鹿おっしゃい。『見える』んじゃなくて実際に足が長いんだよ。」
「・・・・」
モグに400円あげて私が貰い受けることにする。
職場にはいていったら
「いいですね。足が長く見えますよ。」
とほめられた。
あのう・・・『見える』んじゃなくて長いんですけど・・・
誰も言ってくれないから、自分で言うしかないって・・・悲しい。

先ほど、見るともなしにテレビを見ていたら今年一年の総括として『勝ち組、負け組』の特集をやっていた。人生って勝ち、負けだけじゃないと思うんだけどな・・・私は『おあいこ組』がいいな。
00:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

激安!

368円!そりゃ~お買い得!!
日本はまだデフレなのかしらん?
安いと言えば、大阪の庶民的な街では靴を片一方づつ売ってる、なんて都市伝説もありますが~?!(爆)
その大阪へ明日から帰省します。
モモさま、みなさま、寒い毎日ですが、お元気に過ごされてよいお年をお迎えください。。
komachi-byj |  2005.12.28(水) 10:28 | URL |  【編集】

736円!

それって、通常でも736円だったんですか?
古着としても736円・・・びみょ~~~な値段だぁ・・・v-11
絶対入らないな・・・・あたしには・・・

今日韓国語のお勉強の日だったのですが、先生が
「私が初めて勉強した日本語は『私は女です』だったんです」
って。二人でしばらくしゃべれないくらいツボにはまって笑い続けてしまいました。
英語の本にもありましたよね。
「I am a girl.」
見りゃわかるっちゅうねんv-217

モモ様、私達くらいの年になると(・・・って勝手に同世代と断定する私)、人生勝ちも負けもないよってわかりますよね。
明日のこともわからないのに、勝っただ負けただって、あ~~~た、368円のジーンズが入りゃぁ、もうこわいものなんざあるめぇぇぇっての!なっv-237
suppin |  2005.12.28(水) 20:18 | URL |  【編集】

アンニョン♪

>komachi-byjさん
しばらくの間さびしくなりますね。お里帰りでゆっくりくつろいできてね~♪
靴を片方ずつ買ってどうするんでしょ?同じものならそれもいいかも・・・サンダルが片方なくなっちゃったから買うとかね。
大阪のお土産話を楽しみにしています。では、よいお年を・・・

>suppinさん
This is a penくらいのインパクトがありますね。
あれからウン十年、英語圏の方と何度かお話しする機会がありましたが、一度も I am a girl.って言ったことないですねぇ。私、学生時代はよく男の子に間違えられてましたけど・・・
はい、suppinさんと同世代ですよん。
なんか、通じるものがありますねぇ。
モモ |  2005.12.28(水) 20:38 | URL |  【編集】

いいですね~~!

モモさん、こんばんは~♪
新品そのものでとてもお買い得なジーンズでしたね~~(^^)
古着屋ってたまに行くと安くて掘り出し物があって
とても楽しいんですよね~(o^-^o) ウフフ
それとそのジーンズがピッタリだったモモさん!素晴らしい~
ぜひぜひ足長モモさんにお会いしたいです。。。♪
kyoppy |  2005.12.28(水) 23:34 | URL |  【編集】

こんばんは♪

kyoppyさん、ありがとう♪
古着屋って一度も行ったことがないのですが、見に行ってもいいかな?っていう気になりました。
足は自分で長いと言ってるだけで、誰も言ってくれないのが悲しいです。
モモ |  2005.12.29(木) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/72-d79d23e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
