07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨンヨンヨン♪

2010.01.07 (Thu)

ヨンジュナグッズ

韓国っぽいもの

この冬、韓国に何度目かの旅行をした同僚がお土産に買ってきてくれた山のようなヨンジュナグッズ♪
上のがヨンジュナばっかりで、私個人に。下のは韓国らしいお土産で職場のみんなにくれたもの。(本人は「買い物好きだから」って言ってるけど、かなり散財なさったものと思われ…)
今年、ヨンジュナのカレンダーを買いそびれ、机の上がさびしいなぁ・・と思っていたので、ラッキー。「太王四神記」のストラップはタムドク王がスジニにあげた香水瓶を模したもの。二つの雪だるまのストラップもちっちゃくて可愛いの。
タオルオンニにはジソプのお写真。(タオルオンニは「ごめん愛してる」がお気に入りなので…)
韓国はとっても寒かったらしいけど、いいなぁ・・・。
いつか行きたいものである。
いやっほー☆
18:49  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

No title

変なところに目が留まってしまったのですが、
ペ・ヨンジュンの「ペ」のつづりは「Bae」なんですね?!
今まで「Pe」だと固く信じていました・・・。
カトちゃんぺっ、じゃあるまいしねぇ・・・。
失礼致しました~。
rosewood |  2010.01.07(木) 23:51 | URL |  【編集】

いいな

私はすっかり冷めてしまいました。
あのロン毛から・・・
でもヨン様は綺麗ですよね。
ちょっと元気になったのでは?

瑠璃 |  2010.01.08(金) 07:19 | URL |  【編集】

rosewoodさん、ありがとう

そうなのよぉ~
なんか、みんな「ぺぇ・よんじゅん」と言って笑い物にしているんですがね。「裴」と書きますんです。「衣服が長く左右にひらひらするさま」を表すんだそうですよ。
まさに「太王四神記」の王様そのものです。
モモ |  2010.01.08(金) 22:50 | URL |  【編集】

瑠璃

最近、髪を切ってロン毛ではなくなりましたよ~
私的には、長い髪もいいかな・・・って思いましたけど。
「神の雫」のドラマ化も立ち消えになっちゃって…さびしいです。
モモ |  2010.01.08(金) 22:52 | URL |  【編集】

(*^0^*)ノ オォー!!

こんばんは~!!

(*^0^*)ノ オォー!! おひさのヨン様ネタですぅ♪♪
何だか、懐かしいような。ドラマの話も映画も・・・
寂しい限りですね~~

>。「太王四神記」のストラップはタムドク王がスジニにあげた香水瓶を模したもの。二つの雪だるまのストラップもちっちゃくて可愛いの。

きゃはっ♪ 素敵!!王様を演じられるのはヨン様以外には
考えられんです♪♪
猫谷姫 |  2010.01.09(土) 00:49 | URL |  【編集】

姫さま、こんばんは♪

ひひひ・・
現役続行中って、感じですな。まさに・・・
お土産をくれた同僚もタオルオンニも韓国ドラマファンなので、盛り上がれるから嬉しいです♪
品のある、ソフトだけれど意志の固い、まさにヨンタム大王でしたね。
モモ |  2010.01.09(土) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/718-799b6540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
