07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手すさび

2009.12.12 (Sat)

ロイヤルミルクティーのおいしい季節になった。
頻繁にミルクティーを飲むようになり、牛乳の消費量がぐんと増えた。それに伴い、牛乳パックの空き容器が増えたので、ちょっとリサイクルを…・
牛乳パックのペン立て
三角柱状にした牛乳パック6本に布を張り付けただけの簡単なペン立ての出来上がり。
絵柄がピアノだったので、ピアノの上手な同僚に差し上げた。
包装紙でもできるけれど、布張りの方が長持ちするのでいい。
牛乳パックはまだまだあるので、飽きるまでしばらく楽しもうっと。
アンパンマン

22:27  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

とっても素敵!!

こんばんは~!!

(*^0^*)ノ オォー!! こりゃ、すご~い!!
ピアノ柄になってるんだぁ~~おしゃれです♪

>三角柱状にした牛乳パック6本に布を張り付けただけ
の簡単なペン立ての出来上がり。

モモさんってほんまに器用だわねぇ。喜ばれたでしょうね。
猫谷姫 |  2009.12.14(月) 21:42 | URL |  【編集】

姫さま、いつもありがとう♪

時々無性に「図画工作」もしくは「裁縫」まがいのことをしたくなるんですよね。
あんまり、長続きしないのが難点ですが。
モモ |  2009.12.14(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/701-9f03b036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
