09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10年ぶり

2009.07.14 (Tue)

DSCN3812.jpg
先日、とある場所に出かけたら10年ぶりくらいに知人に行きあった。向こうは
「モモさん、ちっとも変っていませんね。」
と言っていたけれど、私の方はおぼろげな記憶はあるのだけれど、誰だか思い出せなくて、申し訳ないけれどお名前を聞いてしまった。
言われてみたらすぐに
「ああ、あの人だ!」
とわかったのだけれど、自分の記憶力の悪さに情けない思いをしてしまった。
私が用事を済ませている間に、彼女が作ってくれたアクセサリーをもらってしまった。
牛のようにも見えるし、カラスのようでもある。
可愛いので、デジカメケースにぶら下げている。
この子を見るたびに、彼女のことを思い出せるので、なんだか、嬉しい。

梅雨が明けたらしく、ここのところ雨が降らず、暑い毎日である。
            DSCN3816.jpg
夏には黄色い花がよく似合う。
富良野のオオハンゴンソウはもう咲いているのかなぁ・・・・しょうきちぃ~♪
22:47  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

お、お、おかしい~~!!
なんか、ヘンなとこ反応しちゃったんですけど~!
>牛のようにも見えるし、カラスのようでもある。
さらっと書いちゃってますが、
「牛にもカラスにも見える」
ってすごくないですか?
私は、この子、「ケロちゃん」って呼びたくなるなぁ。

rosewood |  2009.07.15(水) 20:34 | URL |  【編集】

rosewoodさん、ご無沙汰しています

>私は、この子、「ケロちゃん」って呼びたくなるなぁ

ということは、この子は「カエル」?
まあ、「ロクちゃん」とか「クロちゃん」(単に逆さまじゃんねぇ)とか「ロ」の入った名前で呼びたくなるようなご面相をしていますね。
ちょっと、怖くて何を作ったのか聞けませんでした。
モモ |  2009.07.15(水) 21:56 | URL |  【編集】

ひさしぶりに

ショーきちさん、思い出しました。
ヨン様の前の彼氏でしたよね?
ひまわりはモモさんのお宅の?
いいな・・金運アップですよ!!
ふらの・・行ったことないけどラベンダーを思い出しました・。
瑠璃 |  2009.07.17(金) 06:23 | URL |  【編集】

金運UP?

黄色い花って金運がUPするんですか?
紫の花を北から南に向かって(写真でも可)飾るといいって聞いたことはありますけど、そうだとすると嬉しいですね。
この花はひまわりのようにも見えますが、たぶん、オオハンゴンソウかルドベキアの仲間じゃないかと思います。
よく知らなくってごめんなさいね。
毎日暑くて大変ですね♪
モモ |  2009.07.19(日) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/651-5070581a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
