07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨンさまカレンダー独走

2005.12.17 (Sat)

ヨンジュナのカレンダーが日本の芸能カレンダーの売り上げではトップを独走しているらしい。なんでも数十万部は売れているとか・・・
日本のトップは上戸彩の5万部だからそのすごさは半端じゃない。
かく言う私も買っちゃったもんね。正確に言えば、すでに「マスター・ヨーダ」に取られちゃったけど。
私が買った「冬のソナタカレンダー」はこの数には入ってないのかしら?だとすると、もっとすごいな。

今日はお歳暮を調達するためにお気に入りの珈琲屋さんに行ってきた。サービスの珈琲を入れてもらって、自宅用にはジャスミン茶を買ってくる。掃除も何もほったらかして「バーティミアス プトレマイオスの門」に読みふける。読み終わってしばし虚脱感・・・
年末の大掃除もしなくちゃならないのに、全然気力が湧かない・・・困ったよ~♪
13:21  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

モモさんご無沙汰しました

ヨンジュンさんお帰りになったんですね
私は今日からブログに帰ってきました
これからもよろしくね
カレンダー 私はまだ買っていませんよ
忙しくしていて出遅れています
どのような物がいいですか ヨンジュンさんのカレンダーたくさんありますよね やはり四月の雪でしょうか
私は違うの欲しいですけど 探してみますね
Tulip |  2005.12.17(土) 19:30 | URL |  【編集】

うわあ・・・。

『映画版電車男』のコメントでは、皆さん見事なまでにドロドロのべっちゃべちゃになっていましたねえ。
そして、カレンダーを購入した数十万人の方達もドロドロに・・・。
日本プリン化計画は着々と進行しているようですね。

>年末の大掃除もしなくちゃならないのに、全然気力が湧かない・・・困ったよ~

たまには思いっきりだらけちゃってください。
ひょっとすると、少し寝不足気味になってませんか?
ゆめのすけ |  2005.12.18(日) 00:31 | URL |  【編集】

こんにちは♪

>Tulipさん
お久しぶりです。ブログに復活なさって、よかったです!また、ご一緒にヨンジュナの話題で盛り上がりましょうねぇ。
「四月の雪」カレンダー、大きくてよかったですよぉ。
母に取られてしまったのが、返す返すも残念です。

>ゆめのすけさん
カラメルをかけすぎたプリンも無きにしも非ずですがねぇ。
しょっちゅうだらけているので・・・
我が家は巨大ごみ袋と化しています。
あ~あ・・・
モモ |  2005.12.18(日) 10:16 | URL |  【編集】

バ!バ~・・・

と、変なところで切っちゃったから、「ばばあ」と書いたつもりじゃないんだけど。(-▽ー;)ニヤ・・・
「バーティミアスⅢ」、もう読んでるんですね~!?
こないだ注文したから来週くらいに入りそうです。
入ったら一番に読むもんねっ!

私もヨンジュナを一番初めに見たときは、「なあに、この濃い眉毛のダサい俳優・・・」と思って興味もわきませんでしたあ~。
それが、モモさんのおすすめで去年の地上波放送を見てからはどうよ!って感じで。
人間、こうも変わるか!?ってね。くぷぷ。
ひろのしん |  2005.12.18(日) 13:39 | URL |  【編集】

あはは・・・

興味にないときってそんなもんですよね。
でも、見てよかったでしょ?
バーティミアスⅢ・・・とってもよかったですよ。(別館に記事載せました)衝撃的なラストでした。途中で結末に気づくべきでした。伏線がいっぱいあったのだから・・・
今、『エラゴン2』を買おうかどうしようか、迷っています。1は図書館で借りたのですが、2は図書館に入っていないのです。買ってでも読みたいけど、高い・・・
モモ |  2005.12.18(日) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/65-1224dd96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
