07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日常茶飯事のこと

2009.06.09 (Tue)

職場で電話を取った同僚が
「ハイ、××の○○です。」
と名乗った後、固まっている。
「無言電話だよ。」
と言い終わるか終らないうちに、反対側の机で、階段顎落ちオンニが
「きゃぁ~!やっちゃった。」
そう、彼女は取引先に電話するつもりが自分の職場にかけてしまったのである。で、聞き覚えのある彼の声を聞いた途端に、ものも言わずに切ってしまったのである。
我が職場では、よくある光景である。
私も一度やったことがあるし、もちろんタオルオンニも・・・・
絵文字名を入力してください
23:55  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

可愛い人ですね!

モモさんのオンニ、すごく可愛い人ですよね!
そういう人が身近にいると気分が和みますよね♪
niko |  2009.06.10(水) 08:19 | URL |  【編集】

あるある・・

よくあることですよね。
職場にはこんな方がいないと。
日々お疲れの出ませんように・・
梅雨のじめじめをタオルオンニに
がんばって吹き飛ばしてもらいましょう。

瑠璃 |  2009.06.10(水) 12:22 | URL |  【編集】

nikoさん、こんばんは♪

周りの人たちも失敗を受け止めてくれるやさしい人ばかりなので、他の職場の人たちや出入りの業者さんも「いい職場ですね」と言ってくださいます。
人間関係って大事ですもんね。
モモ |  2009.06.10(水) 23:39 | URL |  【編集】

瑠璃さん、こんばんは♪

いよいよ梅雨入りですね~
洗濯物がパリッと乾かないのがうっとうしいですね。壊れていた乾燥機をだんなが直してくれたのがかなり嬉しいです。
なんせ、出費が抑えられましたから。
モモ |  2009.06.10(水) 23:41 | URL |  【編集】

階段顎落ちオンニ。
私も階段から落ちたことあり、
また、うっかり違うとこに電話かけたこともあります。
自分が思い浮かべていたのとは違う相手が出てきた時って、
ホントに頭の中がフリーズします。
だいたい同じようなことやってますね。うふふ。



rosewood |  2009.06.11(木) 22:37 | URL |  【編集】

rosewoodさん、こんばんは♪

お返事遅れまして…
rosewoodさんと同じ職場にいたら、かなり楽しめたことでしょうね。
おまけに読んだ本の話もできたでしょうに…って、仕事しろよ!ですね。ハイ
モモ |  2009.06.12(金) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/642-77cbbfb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
