07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝っぱらから

2009.03.16 (Mon)

WBCはどんな様子かな?と思ってチャンネルを回していたら、「ミアネヨ~」という言葉が・・・
うん?この言葉は「冬のソナタ」で覚えた単語なので、すぐに反応してしまう自分が悲しい。
見たら、イ・ジュンギとナム・サンミが語らっているシーンが…
「犬とオオカミの時間」をこんな朝っぱらからやってたんだ!
知らなかったよ~♪
しかし・・これはどう考えても出勤前の忙しい時間帯に観るドラマじゃないだろう・・?
まあ、WBCの方もそうですが。
5-0で勝っているのを確認してから家を出たので、もうちょっとで遅刻するところだった。
危ない、危ない。

10時休みにテーブルにたくあんが乗っていた。
それを見たオンニが
「あ、きゅうりいただこうかな・・。」
と言いながら、つまんでいる。
私が、ちょっと間をおいて
「あのう…どう見てもそれ、たくあんだと思うけど。」
と言ったら、オンニが赤面している。もう一人の同僚も
「言おうかどうしようか迷いました。」
言ってしまう私は、やっぱり人が悪いよね。
19:31  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

おやつにたくあん

モモさん、このオンニは以前のタオルオンニですか?
おやつにたくあんですか?
モモさんやオンニがポリポリ仲良く休憩してる姿想像しました。タクワン仲間に入りたいわ~
瑠璃 |  2009.03.16(月) 20:30 | URL |  【編集】

>「あ、きゅうりいただこうかな・・。」

ひゃひゃひゃひゃ~!!
わかるぅ~!
頭では「たくあん」だったんですよね。
口から出たのが「きゅうり」だったんですよね。
私も最近こういうことが増えてきました。

おやつにたくあんって、健康的でいいですね。

そうそうプリデイン物語。
2巻も読みました。
1巻のときもそうだったのですが、
タランたちがにっちもさっちもいかない状態のとき
「あとこれだけしかページがないのに、解決するの?」
と思ってしまいます。
ちゃんと解決しましたね。
タラン、成長してますね~。
ここまできたら、最後まで成長を見届けようと思います。
rosewood |  2009.03.16(月) 22:05 | URL |  【編集】

瑠璃さん、こんばんは♪

>このオンニは以前のタオルオンニですか?
はい、例のタオルオンニです。
趣味で漬物をつけている人がいるので、よく白菜だとかぬかみそだとか持ってきてくれます。
私も手作りのケーキを持っていくことがあります♪
よそから来た人が
「和気あいあいとしたいい職場ですね。」
って褒めてくれます。
ぜひ、お仲間になりたいですわ。和菓子もいいですよね♪
モモ |  2009.03.16(月) 22:45 | URL |  【編集】

rosewoodさん、こんばんは♪

ああ~またタランやフルダーフラム、ガーギたちに会いたくなってしまいました~♪
ヒーローなのに、あれこれ思い悩んだり、失敗をしたりする人間臭さが好きです。ぜひぜひ最後までタランの成長を見届けてやってくださいね♪
モモ |  2009.03.16(月) 22:49 | URL |  【編集】

そんな早朝に。。。

韓ドラってやってるんですねー!
私は、もっぱらGYAO視聴ばかりで、古いのばかりです。
(なんと、今ごろチュモンを見始めてしまったんですけどw)

頭ではその名前を言ってるつもりで、違うことを発してることあります!
あぁ、私も危険なんでしょうか。。。汗
niko |  2009.03.16(月) 23:23 | URL |  【編集】

nikoさん、こんばんは♪

危ないですぞ、危ないですぞ♪
気をつけましょう。

チュモン、まだ観てないんです。どうもソン・イルグクがネックになっていて…
GYAOで、「不良カップル」始まりましたね。リュ・スヨンがよかったですよ。
モモ |  2009.03.16(月) 23:31 | URL |  【編集】

タオルオンニ♪

モモしゃ~~ん、おこんばんは~!!

タオルオンニ? ありゃ? 退職されたとばっかり・・・
きゃはっ♪ スマンこって。勝手にやめさすな~ですよね。
やっぱ、おもろい職場ですね~~あはは~!!

小学生の時、長野の親戚に行った時、おやつは「お漬物」
でしたよん。懐かしく思い出しましたわ(^^)
姫の今の職場も、ほんまにおもろい人のオンパレードなんよ。
今、姫ブログ、介護オンパレードになってるからそのうち書くかも~♪
猫谷姫 |  2009.03.17(火) 00:56 | URL |  【編集】

姫さま、こんばんは♪

タオルオンニ、健在ですよ~♪
カテゴリーの「タオルオンニ行状記」をクリックしてみてください。
タオルオンニとの楽しい日々がつづってあります。
姫も介護、大変ですね。
体に気をつけてくださいね。
モモ |  2009.03.17(火) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/614-8b16dfd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
