09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妄想で転ぶ人

2009.01.30 (Fri)

上司が
「最近、何でもないところで転ぶようになっちゃって。」
とぼやいていたので、みんなで
「そうですよね。大した段差もないのに躓いちゃいますよね。うちの義叔母なんか枕にけつまづいて腕の骨を折っちゃいましたよ。」
などと、レッドカードすれすれの話題(だって、聞き様によっては、上司は年だから・・・ってことになるでしょ。)で盛り上がっていたら、タオルオンニが
「私なんて、妄想で足をひねっちゃったのよ。」
とおっしゃる。
何かと思ったら、オンニが足をひねる数日前に、ご子息が玄関で蛇を発見して、非常に驚いたという話をしていたそうである。
オンニは玄関を通りながら
「ふんふん・・・ここで蛇を見たのね。私なら、蛇がこんな風に出てきたって平気よ。」
と、その場に居もしない蛇をよけようとして、足をひねったというのである。
あまりの痛さに、しばらくその場から動けなかったとか…・
さすがに、オンニ…やることが違います。笑
21:45  |  タオルオンニ行状記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは

モモさん、こんばんは。

妄想で転ぶ人なんているんですね?
ちょっとビックリです!
…蛇の祟りかも(汗)
想 |  2009.01.31(土) 00:23 | URL |  【編集】

こんばんは♪

タオルオンニの日ごろの行状から考えれば、このくらいのことはなんでもないことで…
愛すべきお方なのです。
モモ |  2009.01.31(土) 00:35 | URL |  【編集】

師匠!!

天晴れと言いましょうか、お見事と申しましょうか。
決して誰にもマネできません。
いっときたりとも目が離せませんね。
rosewood |  2009.01.31(土) 19:12 | URL |  【編集】

こんばんは♪

今度、「タオルオンニ行状記」なるカテゴリーを新設しようかと思っております。
ところで、大豆ミートやっと手に入りました。
これから作ってみようと思います。
モモ |  2009.01.31(土) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/584-75ab6fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
