09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

優良主婦

2008.05.03 (Sat)

昨夜、というか深夜、大渋滞の中をモグをアパートから連れ帰った。
なんで夜中に高速道路があれほど混んでいたのか不明だが、夜中に出歩いている人が多いのだということがよくわかった。みんな実家に帰省するのかな?
サザンを熱唱して眠気を引き飛ばしているだんなとモグを尻目にうとうと・・・
座ってるだけなのに、くたびれた。
ナルは合宿があるからとかなんとか言って帰ってこない。衣類を届けに寄ったら、作り置きの餃子を食べていた。
「5日前から計算して出かける前に冷蔵庫が空っぽになるようにしているんだぜ。」
と、自慢しているから
「明日の朝は何を食べるんだ?」
と聞いたら、食パンをふた切れ振って見せた。なんだか哀れになって、お小遣いをあげようとしたら、いらないと断られた。
家に帰ってこの話をおちびにしたら、(もち、小遣い云々の話は言わないで)
「優秀な主婦って感じだね。」
私よりずっと計画的である。
冷蔵庫なんて、わけのわからないものであふれているもんね。
(って、自慢してどうする!)
汗;;

11:35  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

信じられない。

ナルくん、すごい。
うちには一人もいません。計画的な人。小遣いを断る人。
受験に忙しい娘とフットサルサークルに忙しい息子、家にはいるけど試験勉強で夫を省みない妻(つまり私ね。)で、あまりに夫が哀れなので昨日は家族でタイ料理を食べに出かけてきました。
おいしかったんだけど、死ぬほどおいしかったんだけど・・・辛くて今日はおなかが痛い(泣)
でも帰りに新大久保散策して、東方神起の写真なんかゲットして帰って来ました。
息子にはホットックをあてがったもんで、文句もでなかったわん。めでたし。めでたし。(夫のためじゃなかったんかいっ!ってかんじだけどね)
suppin |  2008.05.04(日) 12:24 | URL |  【編集】

こんばんは♪

死ぬほどおいしい後には腹痛ですか…
う~ん・・・どっちがいいんじゃろ。
いいなぁ・・新大久保散策ですか。懐かしいなぁ(遠い目)
ご主人様はsuppinさんの喜ぶ顔が一番うれしいんじゃ?(って、勝手な解釈です)
やつらには毎月身を削って送金してますからね。
少しは遠慮ってものを知っているのでしょう。
やれやれ・・・
モモ |  2008.05.04(日) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/513-362b465d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
