09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

同好の士

2008.03.19 (Wed)

最近、仕事に行くのが楽しい。仕事が楽しいのではなく、同好の士がいるので、毎日話に花が咲くのである。
その彼女は『太王四神記』のファンである。(ヨンジュナのファンと言うわけではないが・・・)『コーヒープリンス1号店』も観ている。今度『コーヒープリンス1号店』が火曜日の8時に放映になるので二人でがっくりしている。時間が早くなると見られない可能性が出てくるからである。
今までは職場に行っても隠れキリシタンみたいな状態だったが、今では堂々と布教活動に専念できる。
肉球
『フルハウス』と『私の名前はキム・サムスン』の世界に彼女を引きずり込んでしまった。彼女は独身貴族なので、OSTを買ったり公式ガイドブックを買い込んだりしてこちらに回してくれるのが嬉しい。
これから『魔王』の世界に彼女を誘おうと画策している。
そうすれば、彼女と思う存分語り合うことができるから・・・・
って、仕事しろよ、ですね。
汗;
23:47  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

魔王の世界

8時の帰宅時間が早い・・・
この後に「ご愁傷様です」とか「大変じゃん」とか入れようと思ったんですが、やめることにしました。
言葉はいらない。めちゃ、大変だぁ。がんばれ。

さて、「キム・サムスン」「コピ」ときちゃ、そりゃ廃人でしょう?モモさん。悪いねぇ
suppin |  2008.03.20(木) 00:34 | URL |  【編集】

コーヒープリンス・・・

これ、BSでやってるのにいつも見損なってしまうのです。><
うう~・・・
これに出てるキム・ドンウク君がドヨン君のドラマ「止められない結婚」で弟役で出てるんですよ。
ドヨン君も色白だけど、ドンウク君ももっと色白らしいです。@@
そしてとってもシャイでかわいいという話です。
あ~・・・日本のドラマは全くつまんないのに、なんで韓国ドラマって嵌るんでしょうかね~。
ひろのしん |  2008.03.20(木) 00:48 | URL |  【編集】

suppinさん、こんばんは♪

いやはや・・最近はそんなに遅くまで職場にはいないんですよ。
若かりし頃は土・日もしっかり働いてましたが・・・
8時ごろは食事の支度やらなにやらで・・・

彼女ものめりこむタイプなんで楽しいです。
今夜『イデオン』の特集をやっていていいおじさんが熱く語っていました。楽しそうでしたよ~
(うちのだんなも)
モモ |  2008.03.20(木) 01:04 | URL |  【編集】

ひろのしんさん、こんばんは♪

ドンウクって、あのひげもじゃのミニョプとかいうオノコですかいの?
あ、観てないんだっけ?
私はソンギくんが好みですな。今日、例の彼女が
「ソンギのワッフルですよ~。」
と言ってワッフルをくれました。
こういうのが通じるのも同好の士ならではデスね。
モモ |  2008.03.20(木) 01:07 | URL |  【編集】

ヨン様の以外はここにあげられているドラマ
全部観てますよ。
どれもこれも好きです。
私こそ、モモさんと語り合いたいわ(^u^)プププ
魔王、泣けますよね。
あ、その前に復活もネ。
ともちゃん |  2008.04.01(火) 06:30 | URL |  【編集】

ともちゃん、こんばんは♪

ともちゃんも「魔王」はお好きですか?
テーマが重く、観るのがつらいんですけど、ジフンの演技に引き込まれて最後まで目を離すことができませんでした。「復活」もいいですよね。あの脚本家さんの書かれるものはとてもいいと思います。
モモ |  2008.04.02(水) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/495-8c143e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
