09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

離れ業

2008.02.23 (Sat)

8時35分に病院の予約を取ってあったのに、目が覚めたら8時13分だった。
ぎょえ~!!
猛ダッシュで着替えてだんなに車を入れ替えてもらって(だんなの車が前だった)、家を出たのが5分後。
マスクをして家を出た私に、だんなが
「何で、マスクなんかしてるんだ?」
「だって、化粧も何もしてないんだもん。」
そう、とても素顔(しかも寝起き)では歩けない。しかし、その甲斐あって、予約の3分前には病院に入ることができた。
我ながらすごいと思う。
エ?
もっと早く起きろ?
その通り。面目ない。
汗;
10:35  |  失敗談  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

私もー!
素顔隠しはマスクです!
持つべきものは、マスクですねぇ~♪
rosewood |  2008.02.23(土) 22:55 | URL |  【編集】

こんばんは♪

コメントいっぱいありがとうございます♪
一度マスクの気楽さを覚えてしまうと病みつきになるのが怖いですね。
限りなく堕ちていく自分・・・
モモ |  2008.02.23(土) 23:45 | URL |  【編集】

アハハ~

こんにちは
モモさんは素顔でも充分いけると思いますよん。それにしても8時35分の予約って小刻みな時間設定ですね~。仮りに8時30分だったら間に合わなかった?ってことかなあ・・v-16
うらら |  2008.02.24(日) 11:23 | URL |  【編集】

その病院は・・

お医者さんの腕がいいし、ハンサムだし(それが一番か?)、なによりとってもやさしいのでものすごくこんでいるんです。
なので(?)、予約制なの。ま、予約とはいえ、ナマモノが相手ですから時間はだいたいずれ込みますけどね。
モモ |  2008.02.24(日) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/478-aeae3c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
