07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いざ、出陣

2008.01.06 (Sun)

明日からはまた仕事である。仕事始めで4日の日に行ったけれど、ホンの小手調べで、明日からは本格的に仕事が再開される。
4日の日に上司が、宝くじに外れたとかで
「また一年稼がなくっちゃ。」
とぼやいていた。また今度の年末ジャンボに賭けるらしい。
「どこも似たようなことを言ってるね。」
と、みんなで笑って帰ってきたが、例え、当たったとしても仕事は辞めないだろうな。
忙しい忙しいと言いつつ、バタバタと毎日を送ることだろう。
元気で働けるってありがたいことである。
ただ・・・
寒いから、朝起きるのがつらい。
苦手な弁当作りも再開。
これもまた・・・しんどい。今年はもう少しレパートリーを増やさなくっちゃ。汗;
23:34  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

今日からお仕事ですね。
風邪引かないように気をつけていってらっしゃ~い。
また職場の皆様の楽しい会話を教えてくださいね。
楽しみにしていま~す。
ともちゃん |  2008.01.07(月) 07:22 | URL |  【編集】

モモさん、お仕事はじめ、お疲れ様です。私も今日からです。週二日だからたいしたことないけど、それでもよっこらしょ!と声をかけないと腰があがらん≧x≦;
がんばりまっしょい。今夜は5話タムですね~♪
komachi |  2008.01.07(月) 10:33 | URL |  【編集】

いよいよですね

こんにちは モモさんも本格始動ですね。私も今日から重い腰を上げてます。
なんだかんだいっても今年もがんばりましょう~!
うらら |  2008.01.07(月) 11:55 | URL |  【編集】

こんにちは。
ブログでお弁当を紹介されている方もいるので、その方を一週間遅れで付いていくのはどうですか?
君平 |  2008.01.07(月) 13:46 | URL |  【編集】

こんばんは♪

>ともちゃん
ありがとう♪しばらくお休みしていたオンニも復帰したので、楽しい毎日になりそうです。
アジョシも元気です♪

>komachiさん
嬉しいですね~仕事の疲れもきっと吹っ飛んでしまいますよ~。
ほんと、「やっこらせ」だの「よっこらせ」の世界ですわ。

>うららさん
丈夫で働ける幸せをかみしめないと罰が当たりますよね。
美味しいもの食べてがんばりましょう♪

>君平さん
そういう手もありましたね~。しばらく前まではkomachiさまのブログでお弁当の紹介があり、参考になったのですが・・・
お弁当作りに命を賭けてるって感じのブログだと私にはダメかも・・・
モモ |  2008.01.07(月) 19:43 | URL |  【編集】

モモさん、今年もよろしくお願い致します。
私も今日からお仕事でした(汗
昨日までまだまだ正月生活モードだった私・・・
今朝は久々のツライ早起きと夫の弁当作り(泣
また一年、頑張らなくては・・・ですね。
*fufu |  2008.01.07(月) 19:45 | URL |  【編集】

*fufuさん、こんばんは

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
そうでしたね、*fufuさんはご主人のお弁当作りをなさっていたんですね。
私はあと2年で卒業させてもらえそうですが、まだまだ先は長いですね。
でも、ご主人がお元気なればこそ・・・のお弁当作りだモノ。頑張ろうね~♪
モモ |  2008.01.07(月) 20:00 | URL |  【編集】

ご苦労様です

今日からでしたか。わたしゃ土曜からでした。
もう日常にすっかり戻りますな。寒いのに
お弁当作りご苦労様です!!敬礼でっす♪
宝くじ、長男と姫はやっぱり買いました~~
やっぱり当たりませんでした~~有無・・・
猫谷姫 |  2008.01.07(月) 20:44 | URL |  【編集】

姫さま、おこんばんは♪

姫もお疲れ様でっす。戻りがお早いことで~
宝くじ・・・買わなきゃ当たらない~買っても当たらない~る~るっるっるる~明日もいい天気~のサザエさん気分ですわ。
とほほ~
モモ |  2008.01.07(月) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/451-82b84a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
