07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あり得ねえ~

2007.09.16 (Sun)

金曜日は、急な用事で夜の8時過ぎに家を出て、都内のモグのアパートまで行き、1時間ほど話をしてからまた家に帰ってくるというかなりハードなひと時を過ごした。
ネットで落としたDVDレンタルの半額クーポン使用期限が14日までだったので、3日間の連休中に観るDVDを半額で借りたかった私は、だんなに
「今日中に店に入りたいけど、間に合う?」
と、軽く、でもかなり思いつめて聞いてみた。だんなは俄然張り切ってスピードをあげ、11時56分に店内に入り、ダッシュで借りて59分には店を出ることができた。あんまり嬉しかったので、車で待ってただんなに思いっきりガッツポーズをしたら、全然違う人だった。
だんなぁ~、3分の間に車の場所を変えないでよね~!

で、借りてきたのは「快傑!春香」なんだけど、これが「フルハウス」に似ていて、けっこうはまる。
随所に「あり得ねぇ~」と、突っ込みを入れながら・・・「フルハウス」の時も思ったのだが、家を追い出されて文無しになって出てきた男(あるいは女)が、なぜ毎日違う服(それもかなりファッショナブルな)を着て出てくるのだろう?しかも、一回こっきりしか着てないし・・・こういうところが「キム・サムスン」と違うんだよね。
ま、所詮はドラマなんだけど。
数年前に買った服を3日に一度くらいの割合でとっかえひっかえ着て仕事に行っている私からすれば、十分「あり得ねぇ~」話である。
服といえば、働き出して間もない頃、職場にかなりツワモノのオンニがいて、彼女は17日間ずっと同じスーツを着ていた。18日目からはさすがに
「もう見るのも嫌になった。」
と言って、着てこなくなったが、彼女の姿を思い浮かべる時はいつもその緑色のちょっとくたくたの素材のスーツを着た彼女しか思い浮かばない。
これはこれで「あり得ね~」話ではある。
10:10  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

モモしゃ~~~ん、こんちゃっす!!
あはは~~!!!
>車で待ってただんなに思いっきりガッツポーズをしたら、全然違う人だった

どひゃ~~結構ドジ?(失敬)やらかすんだぁ。一安心するよ。
でも動かしたダンナが悪いと居直るクソ度胸(失敬2)姫とおなじだぁ。

>彼女は17日間ずっと同じスーツを着ていた。
どひゃ~~~
あり得ねぇ~より、くさくねぇ~だわ(爆)
猫谷姫 |  2007.09.16(日) 12:10 | URL |  【編集】

>車で待ってただんなに…
あはは!私もあるある,といってももっとおまぬけで,乗ろうと思ってキーをいれてもなぜか空かない,壊れた?!と思ったら他人の車でした(爆).しかも色は同じだけど車種がちがってた…….(恥)

komachi |  2007.09.16(日) 19:10 | URL |  【編集】

おこんばんは♪

>猫谷姫さん
あはは~こんな失敗、日常茶飯事ですわ♪
二度と会うことのない人だと思うと、少し気が楽だけど、茶の間の話題にはなっているかもしれないね~

>komachiさん
>しかも色は同じだけど車種がちがってた……
それもすごいですね♪
人の車に乗り込んでしまったタオルオンニほどでもないですけど~
モモ |  2007.09.16(日) 21:48 | URL |  【編集】

こんばんわ☆
モモさんて、本当に可愛らしい♪
私も以前ファーストフードで注文し終わったら、店員さんに
「お飲み物はどういたしましょう?」と聞かれ、後ろにいた旦那に
「飲み物は?」って振り向いて聞いたら、違う男の人だった。
いつの間にか、旦那と娘はテーブル席にちゃっかり座っていて・・・
あぁー、思い出すととっても恥ずかしいです。
モモさんの可愛い♪お話、また聞かせて下さいね。
*fufu |  2007.09.16(日) 22:28 | URL |  【編集】

モモさん、こんばんは♪
ありえね~なお話・・めっちゃ吹き出しました(*≧m≦*)
ドラマの話もかなり突っ込みどころですね、その洋服の件は・・・(笑)
そしてその同じスーツのオンニもある意味かなりスゴイ!!!
kyoppy |  2007.09.16(日) 22:38 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

>*fufuさん
お久しぶり♪
*fufuさんも、かなりの慌てものですね。でも、同類がたくさんいると思うと安心しちゃいますね♪
「飲み物は?」
って聞かれた男の人も困ったでしょうね。

>kyoppyさん
スーツオンニは新婚の頃だんなさんに一刻も早く会いたくて、家まで走って帰ったっていう可愛い人でしたけど、彼女もご多分に漏れずいろんな逸話の持ち主です。
ドラマだから「あの服着てみたいな」って、視聴者に思わせないとダメなんで、毎回ファッショナブルな服を着るんでしょうけど、その分、嘘っぽくなりますね。
モモ |  2007.09.16(日) 23:38 | URL |  【編集】

間違って乗ってこられた車の人もびっくりしたでしょうね。
ガッツポーズがファイティングポーズに見えて怖かったりして(爆)
でも私も、スーパーで買い物していたときにやらかしたことありますから。
これはブログで書こうっと。(^u^)プププ

ドラマ、おもしろそうだな。
持ってるのにまだ見てない。
服装チェックしながら見てみたいと思いま~す。
ともちゃん |  2007.09.17(月) 07:29 | URL |  【編集】

ともちゃん、おはよう♪
え~?ドラマ、持っているのに観てないのぉ?もったいないよぉ。(って、私もそういうのありますけど・・・)
ヒロインたちの友だちの男の子がなかなかいい味を出してましたよ。
名前は忘れちゃったけど。ジヒョクとかいったかしら?
ぜひ、観てね~♪
モモ |  2007.09.17(月) 08:07 | URL |  【編集】

モモさん、おひさぁ~~~。
10時頃起き出して、今もまだ「人様には見せられない姿」でうろうろしています。
土日と泊りがけで会議に出かけておりまして、もう精も根も尽き果てたって感じ。
怪傑!春香、私も見ました。主人公の男の子が可愛かったね。
suppin |  2007.09.17(月) 11:49 | URL |  【編集】

おお!suppinさん、お疲れ~♪
今日は久々の休日なんですね。お仕事もほどほどにしないと、体を壊しちゃうよ~って、それで休むsuppin姐さんじゃないけどね。
そうそう、ジェヒもなかなか可愛かったわ。高校時代の暴れん坊の感じもキュートだったし。(コン・ユには負けてたけど・・・・)
モモ |  2007.09.17(月) 14:32 | URL |  【編集】

こんにちは。
読みながら「ぶっ!」と噴出しちゃったけど。
それにしてもモモさんのまわりには、どうしてそんなに楽しい人がいっぱいいるんですか?
それはモモさんが楽しい人だから?きっとそうでしょうね。
毎日飽きることがないでしょうね。
ネタにも困らん、って奴ですね。^^
ひろのしん |  2007.09.17(月) 14:35 | URL |  【編集】

ふははっ。
今回は不発に終わりましたけど、嬉しくてガッツポーズをとるモモさんがね、可愛い女性だなあと思いますね。
ご主人、わざと場所変えたんじゃないのかな。
ちょっと慌てるモモさんのリアクションが見たくて。

私の友人にも、いつも同じ靴下を履いてくる奴がいましたけど、それはただ同じものを何足も持っていただけの話でして。
半月以上同じスーツって・・・。
ゆめのすけ |  2007.09.17(月) 17:27 | URL |  【編集】

こんばんは♪

>ひろのしんさん
私の周りの楽しい人?
ほら~ひろのしんさんだって、私の周りの楽しいひとの一人じゃありませんか~?(あ、失礼)
あんまり」ブログネタにしていると、バレた時が怖いわ。
少し控えなくちゃね。

>ゆめのすけさん
そうだったのね。だんなはそういう心積もりだったのね~♪
とっちめてやらなくちゃ。

半月以上同じパンツでなかったことを祈るのみですわ。

モモ |  2007.09.17(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/395-0db8c35c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
