07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無理やりお祝い

2007.08.29 (Wed)

「今日はヨンさまのお誕生日ですから。」
「おめでとうございます。」
職場で無理やりお祝いを強要する私。でも、きっと、ヨンジュナも喜んでくれるわ~♪
(最近、ちょっとコン・ユくんに浮気しているのでちょっと気がとがめているけれど・・・)

昨日から雨続きで、ぐっと涼しくなった。
しばらく35度以上の職場で死んだようになっていたので、生き返った気分である。このまま暑さがぶり返さないで、秋になってくれるといいんだけどな。
外ではもう、虫の声が・・・
おちびは携帯の着メロでありとあらゆる種類のセミの声をとって
「癒されるなぁ~。」
と、悦に入っている。
ヒグラシならいざ知らず、ニイニイゼミの声なんかじゃ、癒されないと思うんだが・・・
スポンサーサイト
23:25  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

ヨンジュナのお誕生日おめでとうございました~。
って・・・私ももうずっとドヨン君に肩入れしてるので、かなり気がとがめていますが・・・。は・・・ははは・・・

こちらでは相変わらずクマゼミがうるさいのですが、夜は鈴虫が鳴いてて、秋ももうすぐかな?という感じです。
あ・・・田舎ですからね。^^;

デザイン変わりましたね~。
落ち着いた感じです・・・。(#^.^#)
ひろのしん |  2007.08.30(木) 01:00 | URL |  【編集】

おはようございます♪
ドヨン君はもう、浮気の域ではないですね~。
デザインはヨンジュナのお誕生日を記念して変えてみました。何もできないので、せめて気持ちだけ・・・
ねえねえ、コン・ユ、可愛いのよ~機会があったら観てみてね。(って、どこが浮気の域じゃって)
モモ |  2007.08.30(木) 07:07 | URL |  【編集】

そうですか、あの方のお誕生日だったのですね。
たくさんの方が幸せな気持ちになられたのでしょう。
って、私全然詳しくないのですが、最近、カレの露出が少なくないですか?

おちびちゃん、相変わらず良い味を醸し出しておられますな。
それにしても、ネット上にはいろんなものが存在しておるのですねえ。
ゆめのすけ |  2007.08.31(金) 22:57 | URL |  【編集】

ありがとうございます。もう少しお待ちになると、彼のドラマが始まりますので・・・って、ゆめさまはご覧にはならないでしょうけれど・・・
癒されていると悦に入っているおちびを見ると、張り倒したくなる私は癒されません。この心の闇をいかがしたらいいのでしょう?
へるぷ・み~
モモ |  2007.09.01(土) 00:07 | URL |  【編集】

モモさん、さっそくWOWOWで「ある素敵な日」が始まりました。うわさのコン・ユくん、見ましたよ。^^うむむ・・・中村雅俊と大沢たかおとヒョンビンを合わせたような感じね。
私としてはやはり王子キャラのドヨン君のほうが・・・。えへへ。
それにしても、やたらと上半身の裸体を見せるのが最近の流行ですか?このドラマでもそうでしたが、モムチャンが好まれる傾向が強いですね。
でもね、ドヨン君も軍隊とジムで鍛えてるから、細いけど意外と腹筋は仮面ライダーなのよ。^^

ところで、名前が珍しいと言うか、「ユ」とか「ス」とか「ピ」とか呼びづらそうだけど・・・。ゴメンネ~^^;
ひろのしん |  2007.09.01(土) 01:02 | URL |  【編集】

そうそうこの頃はすっかりお会いできないのに、慣れてしまったですよね。心の中では決して忘れている訳ではないですが・・やっぱり満たされない隙間は他で癒されたいというのはわかりますう。コン・ユ君?またまたお名前が変わってますね。舌かみそう・・。》中村雅俊と大沢たかおとヒョンビンを合わせたような感じねってひろのしん様  ん~なんてストライクゾーンの広い方て感じですね~。観て見たい~~!
うらら |  2007.09.01(土) 06:11 | URL |  【編集】

お誕生日でしたか。知らなかった。
私はすっかりヘソン一色の毎日です。
コン・ユくんかわいいね。
いのっちに似ているような。
違うかな。
まだ一つも観てないんだ、ドラマ。
乾パン先生だっけ?
ともちゃん |  2007.09.01(土) 12:08 | URL |  【編集】

本題とはまったく関係ないところが気になってしまった・・・。
35℃以上の職場なんですか?!
以前「しゃべることが多い職業」って書いておられませんでしたっけ?
「一体なんのお仕事なんですかぁ~。
まったく思い浮かばない~」
と気になってしまったのです。
rosewood |  2007.09.01(土) 22:04 | URL |  【編集】

モモしゃ~~ん、おこんばんは~~!!
そうしてヨンヨンしゃま、お誕生日・:*:・!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

>しばらく35度以上の職場で死んだようになっていたので・・・
(^。^?) エッ、ローズさま同様、そんな職場あるんですかい?!
お体大丈夫ですか?

おちびちゃん、やっぱ、ええ味出してますなぁ。流石モモさまのお嬢様!!
将来が楽しみですd(。・-・。)ネ!
そうそう、例のブツ、来週にはお送りできると思います。遅くなってほんとうに
申し訳ございません。付録もあるので楽しみに?してて下され♪
猫谷姫 |  2007.09.01(土) 23:34 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
>ひろのしんさん
早速見てくださって、ありがとう!残念ながら、そのドラマは見たことがありません。最新作の「コーヒープリンス1号店」をYOUチュー○で観ましたが、やっぱり、コン・ユくんは「乾パン先生とこんぺいとう」が一番素敵でした。
27歳とは思えない、やんちゃで可愛い高校生でしたよ~。
「春のワルツ」最終回を見ました。仮面ライダー仮面ライダーと思いながら観てしまいましたよ~。
ところで、チェハはいったい何で生計を立てているのでしょうか?
すごく気になりました。
あ、そうそう「ノッティングヒルの恋人」BSでやっていましたね。久しぶりに見たらおもしろかったので、また本を読み返しています。

>うららさん
そうなんですよね。あまりにもヨンジュナが地下にもぐって活動しているので、カレンダーや眼○市場の看板では腹が膨れず、飢餓状態です。
昨日から「ノンストップ ヒョンビンに恋して」を借りてきて若いヒョンビンくんの初々しい演技に癒されています。

>ともちゃん
コン・ユくんを見るなら「恋の潜伏捜査」(キム・ソナと共演した映画です)か、「乾パン先生とこんぺいとう」がぜひ、おすすめです。
私はさわやか系の高校生に弱いので、もうぞっこんでした。
空港で先生に愛の告白をするんですが、それがめちゃめちゃ可愛いの♡
アジュンマは、もうメロメロです。

>rosewoodさん
ヤクザな商売で・・・
早く堅気になりた~い!
おほほ・・・
扇風機はありますが、これが使えないのよね。書類がみんな吹っ飛んじゃうので。
最近涼しいので、やっと昼寝をする気が起きます。(って、寝てるのかい。)

>猫谷姫さん
そんなにお急ぎにならずともようござんすのに・・・
と言いつつ、付録を楽しみにしちゃってる私。
それより、姫さま、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました~♪
モグを送っていって、先ほど帰宅したので、1日の日にオメデトウがいえなくて、残念でした。しくしく・・・
今年もいい一年でありますように♪
モモ |  2007.09.02(日) 00:48 | URL |  【編集】

モモさん、最終回みてくださったのね~~。(T_T)
もうハッピーエンドでよかったあ~。
チェハのその後ですが、ご多分にもれずNHK版はかな~りカットされています。そのカットシーンにその答があるのです!!
NHK版では全く語られることなく終わってしまった素敵なカットシーン。
これについては、また後日ブログに書きたいと思います。
それまでおあづけ、ネ!
ひろのしん |  2007.09.02(日) 01:40 | URL |  【編集】

モモさん、おはようございます(*^.^*)
コン・ユ君って今人気出て来てる俳優さんですよね~ちなみに私はキムソナさんが
大好きなので・・・ソナさんとの映画はぜひぜひ見てみたいのですが・・・こちらは
面白かったですか??しかしモモさんも皆さんもたくさん韓国のドラマや映画を
見られてて素晴らしい~~♪私は見たいものが増え続けるばかりで・・・
それに全然ついて行けてなく・・・あぁぁ、時間がいっぱい欲しいです(笑)!
kyoppy |  2007.09.02(日) 09:17 | URL |  【編集】

おはようございます♪

>ひろのしんさん
あら、まあ!そんな重大なことをカット?(って、ドラマは経済的なことはどうでもいいのかな?)
まあ、アジュンマはどうしても「経済力」に目が行きがちですわ。
(水ばっかり飲んでちゃ、愛も冷めるってもんです)
どうも、最後までウニョンの洋服の色使いが好きになれなかったですけど、可愛かったですよね。
ひろのしんさんが書かれるのを楽しみに待つことにいたします。

>kyoppyさん
「恋の潜伏捜査」はおもしろかったですよ~。(くわしくはこちらからどうぞhttp://konton806.blog54.fc2.com/blog-entry-181.html
アクションシーンが多くて、テンポが速く、ラストもしゃれていました。
時間はないのに、無理やり観ているから、家の中がすごいことになってます。
反省・・・
モモ |  2007.09.02(日) 09:29 | URL |  【編集】

やはりすぐに書きたくてもう記事をアップしました。^^;
一応ご報告まで。
それから今後の生計については誰もが疑問に思っているようですよ。
だから余計になぜここをカットしたの??って不思議でなりません。
ウニョンカラーって言うんですって。
若い子しか着こなせませんね。^^;
チェハの服の色もかなり!でしょ?(-_-;)
ユン監督の趣味みたいです。素のドヨン君の服は普通に若者の好む服ですよん♪
ひろのしん |  2007.09.03(月) 11:04 | URL |  【編集】

ひろのしんさん、ありがと~♪
納得の解説でした。
監督の好みで洋服の色も決まるのですね~♪音楽家らしい色ということなのでしょうか?
モモ |  2007.09.03(月) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/389-eb54e899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
