09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

泥沼

2007.07.28 (Sat)

オンニがうさぎのような目をして職場にやってきた。
「昨日、あれからずっと見続けて、やめようやめようと思っているうちに10話まで行ったの。」
そう、オンニは今「冬のソナタ」を視聴中である。
「春のワルツ」がレンタル屋さんで貸し出し中の間に
「猟奇的な彼女」「イルマーレ」「私たちの幸せな時間」「私の名前はキム・サムスン」と立て続けに観た挙句、ついに「冬のソナタ」にたどり着いたのである。
夜から観始めて一挙に10話・・・1話が70分ほどだから11時間以上も観たってこと?
すご過ぎる・・・・!!
体を壊さなきゃいいけど。
かくいう私は「復活」から足を洗えそうにない・・・

オンニ、二人で泥沼に落ちようね。 ̄□ ̄

13:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

「うさぎのような目」というところを、うっかり「うなぎのような目」と読んでしまい、
「オンニさんたら、今度は何をしでかしてくださったのかしらん♪」
と思いながら最後まで読んでしまいました。
rosewood |  2007.07.28(土) 20:03 | URL |  【編集】

どんな目か・・・

鰻のような目・・・
どんな目なのかずっと考えています。ちょっと濡れたようなぬるっとした目?
それとも細っこい目?
謎ですねぇ。
モモ |  2007.07.28(土) 20:26 | URL |  【編集】

うれすぃ~~!!

同じような「病?」のお方が仰山いらして、うれすぃ~~わん!!
>ついに「冬のソナタ」にたどり着いたのである

(*^0^*)ノ オォー!!おめでとサン・ヨン!!姫もお陰様で
「フルハウス」もうハマり捲くり~~~!!目が「鰻」?のように
なってまっする(爆)
猫谷姫 |  2007.07.28(土) 20:59 | URL |  【編集】

ふっふっふ。

キム・サムスンから冬ソナに回帰する時代が来たのねぇ・・・・なんて。
大人な発言をする私。
チョー出遅れなsuppinは、私以上に出遅れな人を見ると、伝道師の如く、「教え、導いて」あげたくなりますv-238
ねぇねぇ。モモさん。「復活」沼のあとに「サムスン」沼にはまってみる???164話だけど(笑)
でもこの感動は史上最高であることを、私が保証しますけど、オッテ?オッテ?
あら?あたしの目、今「鰻」のようかも。でも「鰻」って突然聞かれて書けるかなぁ。ねえねぇ、書ける?うなぎ、ふな、さば、たい、たちうお、ひらめ、しゃこ、えび・・・・・
suppin |  2007.07.28(土) 23:42 | URL |  【編集】

こんばんわ~

モモさんオヒサです。やっと社場に戻ってきました。世の中もう夏休みで、もうすぐ8月という事にあらためて気が付いてなぜかあせっておりまする。それにしても冬ソナにやっといきつきましたか。オンニさん。長かったねえ~。でも見始めたらどっぷりっていう気持ちすごくわかります。うさぎのお目目はかわいいけれど赤いよね~。そのまま結膜炎とかにならないように・・。しかし勢いはそのまま最終回まできっといっちゃいますね。
うらら |  2007.07.28(土) 23:49 | URL |  【編集】

すんごいなあ・・・

11時間以上も観ていたなんて。
最近じゃレンタルしてきたとしても、1本観終えたら満腹ですけどね。
私の集中力がないのか、作品が悪いのか。
まあでも、面白い作品に出逢うと、次の日のことを気にかけながらも最後まで行ってしまいますね。
それほどまでに面白いってことなんですね、アノ方が出ている作品は。
それを観たら私の「うなぎ」も・・・
あれ、変な方向に・・・。

ゆめのすけ |  2007.07.29(日) 00:18 | URL |  【編集】

おはようございます♪

>猫谷姫さん
ね?ね?「フルハウス」はまるよね~♪
怒りながらも観てしまうんだよね。鰻でも鰯でもいいから、時々はお休みしないとダメですよ~(って、人の心配する資格はありません)

>suppinさん
へっへっへっへ・・・「教え、導いて」くださいよ。
待ってますがな。
ところで、164話の「サムスン」って?

>うららさん
お久しぶりです。お元気そうで、なりより♡
今頃、オンニは次なる「ごめん、愛してる」にどっぷりつかっているのではないかと思われ・・・
考えただけで、脳みそがゆだりそう・・・

>ゆめのすけさん
あのぉ~「品格と知性」が売り物の(いつから?誰が言ってる?)このブログで、はしたない・・・
今夜は鰻にしようと思ったけど・・・やめようかなぁ・・・
モモ |  2007.07.29(日) 09:57 | URL |  【編集】

あれ?オンニはまだ「冬ソナ」見てらっしゃらなかったの??意外ですね。
んま!「春ワル」、レンタル中でしたか。
それは残念でした。今ちょうど心揺さぶる場面のオンパレードですからね。
でも毎週かならずやってきますから・・・。(^_^;)
これから当分、イナにやられちゃう二人です。^^;
ひろのしん |  2007.07.29(日) 17:50 | URL |  【編集】

今頃は・・・

どっぷりとつかっていることでしょうね。
「春のワルツ」はレンタルで全部観たって言ってましたよ。その合間にいろんなものを観ているオンニに脱帽です。
私も半日「フルハウス」を観ていた時期がありましたが、さすがに頭がジンシンしてきましたよ。
モモ |  2007.07.29(日) 19:00 | URL |  【編集】

間違った。

164話の「クムスン」でした。正式名称「頑張れ!クムスン」です。
これがいーのよぉ。もう顔が腫れるよ、泣いて泣いて・・・
それがけして悲しい涙だけじゃないの。心の中のいらないものが全部流れ出すような、すがすがしい気持ちにさせてくれる涙です。
1話30分だから、他のドラマで考えれば82話分・・・・長いねv-12
suppin |  2007.07.29(日) 21:01 | URL |  【編集】

あ・・・

納得しました。「クムスン」ですね。
確か、サムスンが「クムスンにやってもらった」とか言ってたアレですね。
映画もあったですか?ペ・ドゥナが主演したのは別のものかな?
いずれにしても、泣きたいですわ♪
モモ |  2007.07.29(日) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/378-532f1eb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
