09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

金曜日の夜は・・・

2007.04.15 (Sun)

昨日は飲み会があったのだけれど、BSジャパンでヒョンビン主演の『雪の女王』が放映される日だったので、二次会にも行かずにとっとと帰ってきた。
個人的には短髪のヒョンビンくんが好みだけれど、長髪の高校生ヒョンビンくんもなかなかによろしい。『まわし蹴り』のミンギュに似てたね。(って、本人だから似ていてあたりまえなんだが・・・)ヨンジュナの高校生ほどでもなかったが、やはり高校生役は微妙に苦しいと見た。身長が高いからかなぁ・・・
で、見入っていると、自転車で飲み会に出かけただんなから「飲んじゃったから迎えに来て」コールが・・・・
なんだって、こんな日に~!!今いいところなのに~
おちびに続きをよく見ておくように頼んでダッシュで行ってきたけど、ずいぶん先に進んでいた。くっそ~(あ、失礼)
これから金曜日は楽しめそう・・・
00:01  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

突然のコメント失礼します。

私のソンスンホンサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://sonsunhon.blog99.fc2.com/blog-entry-78.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
ソンスンホンニュース |  2007.04.15(日) 11:59 | URL |  【編集】

調べました・・

ヒョンビンがわからなくてネットで調べました。ヨン様早く髪の毛カットしてくれないかな?
ご主人代行タクシーでお帰りください!
mary |  2007.04.15(日) 17:13 | URL |  【編集】

雪の女王って・・・

どうでしたか?
内容的にはとても良かったのに、同時に放送されていた裏番組の高視聴率におされたという記事を読みましたが・・・
ヒョンビン、彼女ができたみたいだけど、あまりにも想像と違う感じの方だったのでちょっと弾いちゃった。
こんな姑みたいなアジュンマが多いんだろうなぁ。うちの息子の彼女はどんなんかなぁ・・・なんちゃって。
suppin |  2007.04.15(日) 20:03 | URL |  【編集】

もう・・・

弾いちゃった・・・・じゃなくて、ひいちゃった・・・です。
何を弾くんだよっ!・・・なんちゃって。
suppin |  2007.04.15(日) 20:05 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

>maryさん
ぜひ、ぜひヒョンビンくんをご覧くださいな~
麗しき殿御でございますよ~♪
いい男はいつ見てもよいものですね。

>suppinさん
猫踏んじゃった、猫踏んじゃった♪
私もね、彼女の写真を見たとき、がっくり来ましたよ。もうちっとはかなげな女の子の方が・・・
いやいや、どんな女でも許せないかも。
ヨンジュナの恋人のサガンさんとかいう人も受け入れられなかったもんね。
ところで、あのかっこいいご子息の彼女、見たことないんですの?
モモ |  2007.04.15(日) 20:24 | URL |  【編集】

ええ~!

こんばんわ~。ヒョンビン君に彼女ができたの?実生活のお話・・?キムサムスン似の彼女なのかしら?違うのよね。まあでもみてみたいですう。それにBSで雪の女王やってるの?ああ誘惑に負けそうです。ホテリアはとっても楽しみです。ミッチーが企業ハンターの役なのよね~。私的にはちょっと微妙~m(_ _)mですが・・。
うらら |  2007.04.15(日) 21:59 | URL |  【編集】

知らない方が・・・

よかったかしらん?
ここにURLを貼り付けますので、よろしかったら行ってご覧になって来て下さいな~
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&sselect=wr_subject%7Cwr_content&stext=%83q%83%87%83%93%83r%83%93&soperator=0&page=1&wr_id=12189
美人っちゃあ、美人ですネ。悔しいが・・・
って、ナニを悔しがっておるんじゃろ。
モモ |  2007.04.15(日) 22:59 | URL |  【編集】

さっそく

さっそくありがと!モモさん。ちょっと年上?落ち着いた感じの美人さんですね。私生活はわからないけど、まあいいんじゃないの。ヒョンビン君のタイプって、もうちょっと可愛い感じの人を想像してたけどね~~。
うらら |  2007.04.16(月) 09:44 | URL |  【編集】

でしょーーーー!

いや、モモさんの前に私がうららさんにコメントしちゃいかんが、しちゃうもんね!フンッ!!!
でしょ、でしょ?もーちっと、はかなげな、かわいげな、サムスンげな(どんなんやねん。。。)・・・

・・・でもって、私、息子の彼女には、それと意識しないうちに一度だけお目にかかっております。
大変可愛かった・・・ような・・・。記憶にない。ほんの10秒だったんですよ。

お、お、お、お~~~~~~!!!!今これを打ってたら、テレビでヨンヨンのCM・・・見た!
あなたの眼鏡・・・・とか言ってた!あ、ごめん、やっぱりヒョンビンよりヨンジュナ・・・だっ!
suppin |  2007.04.16(月) 22:16 | URL |  【編集】

>うららさん
どういたしまして~♪
みんななんだか似たような感想を持つものなのねぇ。これって姑感覚なのかしら?
あ、ヒョンビンは弟だったわ、弟。

>suppinさん
だめじゃん、ちゃんと見なくちゃ。ご子息に連れてくるようにせっつかなくちゃ。
ヨンジュナのCMもう見たんかいの!
うらやましいのぅ。
先日、レンタル屋さんで「アイルランド」のパッケージに載ってるヒョンビンがあまりにも美しかったので、しばし見とれていたら隣にいた人に変な目で見られてしまいました。
いい男は目の保養になっていいわぁ。
モモ |  2007.04.17(火) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/332-46ab7c59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
