07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

suppinさん版 いい男バトン

2007.01.15 (Mon)

suppinさんのいい男バトンです。↓のコメントにもありますが、たくさんの方に読んでいただきたいので、ここにUPさせていただきます。

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?
いい声と度胸と底なしのやさしさ。
【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?
抱き寄せてくれる時に、首の後ろに手を当ててくれる。
小道具なんていらないヨン。
【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?
手。広い肩幅。
【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
あります、あります。
   それはどんなときですか?
考えに共感できた時。すぐ好きになっちゃう(笑)
【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。
ヨンジュナ、竹野内豊、息子、夫。
【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’
   ‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば
   教えてください。
ヨンジュナの待受画面。ヨンジュナのカレンダー。韓国語。韓国旅行・・・自分の行動が信じられない。
【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。
んー。ヒョンビンかなぁ。
【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
はい、はい。
   その経験がある方は、誰に恋をしましたか?
ドンヒョク。あれはもう恋だね。
【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?
そらぁもうヨンジュナと、たった今恋に落ちました状態で。
【10】自分のまわりの人を全部「いい男」でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?
いや、結構です、ヨンジュナだけで。
【11】次に廻す方は?
うらら様、いかが?

00:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

えらい!

suppinさんにまわったんですね。
奥さんの鑑だわ~私はダンナをち~~~っっともおもいつかなかったもの。。i-229
でも、待ち受けがヨンジュンシっていうのは比較的大胆な行動のような・・。(笑)

モモさんも竹野内豊、あげてましたね~。
ヨンジュンシと共通点あるんだろうか?
komachi |  2007.01.15(月) 09:36 | URL |  【編集】

ほんまじゃ~~!!

komachiさまに同じ~~でっす!!
姐さん、エライっす。(δ_δ)...ン?ダンナさまが
いいのかしら。姫もパパ思いつかなかっただす~~
m(。_。)m ゴメン。私はヨン様はダントツでドラマ
終わったばかりだけど、のだめの玉木宏さまかな♡♡
猫谷姫 |  2007.01.15(月) 18:48 | URL |  【編集】

こんばんわ~

suppinさんえっら~~い!私も全然夫が浮んでこなくてさあ~!でも浮んでも却下かも・・ゴメンパパさん!ここであやまってもね~。
ところでさ次私?いいのかなしらん?姫さまのが聞きたい!私もだいたい皆さんと的があってるかも~!姫さまよーいドンでお互いだしますかあ。なんちゃって。
モモさんのもkomachiさんのもとってもおもしろかったですよ~。
うらら |  2007.01.15(月) 23:02 | URL |  【編集】

あら~、びっくりした!!

ブログも何ももっていない私のために・・・(涙)
モモさんありがとねv-207
とって付けたような「夫」の一言に反応してくれて、皆さんありがとねv-238
suppin |  2007.01.15(月) 23:25 | URL |  【編集】

いいですねぇ(*^o^*)

モモさん、こんばんは(*^o^*)
suppinさんのいい男バトン、楽しませて頂きました♪
しかもやっぱりどれもヨンジュナを思わせる回答ですねぇ・・・e-266
私が書いても全部そうなりそうだけど・・・(*≧m≦*)
しかし私もダンナの顔はココでは浮かばなかった、ミアネヨ~です(*^^*ゞ
あとkomachiさん&モモさんのもあるのですね??
またゆっくり見させて頂きます~~e-343
kyoppy |  2007.01.16(火) 18:03 | URL |  【編集】

こんばんは♪

suppinさん版なので、私のコメントは控えさせていただきますね♪

>kyoppyさん
komachiさんのは「チョウム・クッテロ」に私のは「にっちもさっちも♪」の載っています。
よかったらご覧になってくださいね。
モモ |  2007.01.16(火) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/301-eac2f7a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
