09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

じっと我慢の子

2005.10.10 (Mon)

マリーゴールド


妻夫木聡クンが韓国でイ・ビョンホンssiとのトークショー中にトイレに立ったとか・・・行ってきてから正直に謝罪したので、特にビョンホンssiを怒らせることなく無事にすんだということである。
なんでも緊張のあまり水を飲みすぎたという。まあ、そこでお漏らしをしちゃったら一生言われるだろうから、行ってよかったのでしょうけど。
この記事を読んでヨンジュナのことを思い出した。まだ駆け出しの頃、サイン会に行って尿意をもよおしたんだけど、行きそびれてしまい(トイレが近くになかったというようなことだったと思うのだが)、じっと我慢しながらサイン会に臨んだらしい。でも、どんどん行かざるをえない状況に追い込まれてきて、それでも行くわけにはいかず、真っ青になって笑顔を作ってサインをしたとか。
ようやくサイン会を終えて脱兎の如くトイレに駆け込んだヨンジュナは「サイン会やイベントの前には水分を控えて、トイレには必ず寄ること」を固く決意したそうである。
その頃のヨンジュナにお会いしたかったえ?青くなってトイレを我慢しているヨンジュナではなく・・・ですよ。
00:01  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

がまんしたらあかん

昨日のコメント色文字がそのままでてしまってごめんなさい。FC2もすこうしかわりましたね?
私はちと疾患もちでトイレが近くて出かける時にトイレの確認を先ず(財布より?)しなくてはならないので、よーくわかります。鳥肌がたってきます、おもらししたヨン様なんて・・・・全体いや!(せーへんて!)途中でもファンは待ちますから・・・いっておくれやす~!
mary |  2005.10.10(月) 06:20 | URL |  【編集】

maryさん、おはようございます♪

色文字は範囲指定して、色をクリックして色の選択をすると変わるんですって。ほら、こんな風に・・・
トイレが近いのは大変ですよね。
私は朝から夕方まで行かないなんてこともあるほどですが、逆にそれも体に悪いみたいですね。
でも、トイレに駆け込むヨンジュナを想像すると・・・可愛いかも。
モモ |  2005.10.10(月) 08:46 | URL |  【編集】

見ました・・・!

モモさん、おはようございます♪
今朝、この妻夫木くんの模様見ましたっ(笑)ビョンホンシも
事情を知って笑っていましたよね・・・しかしあんなに韓国で騒がれてびっくり
だったでしょうね、妻夫木くん・・・私もビックリしました(笑)
それとヨンジュナの話、初めて聞きました~。真っ青になってサイン・・・
想像するだけで大変!!これからは気を付けて・・・ですよね☆(笑)
kyoppy |  2005.10.10(月) 10:13 | URL |  【編集】

素直なお方だわ~~♪

モモさま、(∂-∂*)オハヨ♪

そんな「トイレ談議」平気で?なさるなんて、ヨン様ったらぁ~~
とても素直なお方だわ。(∂‐∂)フフ・・・・でも想像したら笑っちゃうな♪
あのぉ~~~どんな色のを履かれてらっしゃるんでしょ??
(^▽^)キャーキャー、、、、爆妄想中!!!アカン、おばはんじゃ。。。
猫谷姫 |  2005.10.10(月) 12:01 | URL |  【編集】

こんにちは♪

>kyoppyさん
韓国の俳優さんばかり売れて日本の人が騒がれないのが残念だったのですが、妻夫木クンが騒がれるのは嬉しいですね。
ウォーターボーイズ、DVDで何度も何度も見ました。私から見ると、「可愛い」になっちゃうんですけど。(いまやほとんどの若者が「可愛い」の部類に入るのは哀しいね)
「春の雪」娘は「ハイカラさんが通る」の世界に通じるものがあるから見たいと言ってますが、悲恋ものですよね。
予告編で顔が真っ白になった妻夫木クンを見て、どうしようかな?って思いましたよ。

>猫谷姫さん
カラフルなのがお好みみたいだから~ピンクとか・・・柄かしらん?
意外に白だったりして・・・な~んてことを言ってるんでしょうね。これだから、やあねぇ、おばさんは。
しかし、妄想は大きくふくらんでいくのでした
モモ |  2005.10.10(月) 18:10 | URL |  【編集】

題名のごとく

意味が違いますが ジ~ッと我慢の子ですよ
何が?って 実はこのFC2のブログ私だけでしょうか
中々出てこないんですよ 夜は込み合っているんでしょうか
モモさんのブログにアクセスがどうしても我慢の子なんですよ
この風景とカウント数が最初に出てそれから数分待つんです
私だけかもしれませんね 他の人のはパッと出るんですけどね
HPのFC2も時々中々通じない時があるんですよ
人気サバーだから仕方ないですがね
Tulip |  2005.10.11(火) 00:51 | URL |  【編集】

すみません

そんなご不便があったとは・・・別に重くしているつもりはないのですけれど、トトロがおもいとか・・そういうことかしら?
カウンターもけっこう重いらしいですね。
自分のPCではすんなり出てくるので気にも留めなかったのですが。
そんなにお待ちになってもきて下さるなんて嬉しいです。チョンマル、コマスミダ♪
モモ |  2005.10.11(火) 07:23 | URL |  【編集】

おお~っ!

背景が時々変わってるのは気づいてたんですが、今回はブログのサーバーも変わったんですか。トトロ、かわいい!
妻夫木くんの映像、見た見た!ホントかわいかったですね。
みんな苦笑いでしたね。
でもちゃっかり、ビョンホンのファンが日本から行ってるのはさすがですね。
妻夫木くん、韓国でそんなに人気とは知らなかった~。
今日はV6のイノッチと・・・えっと名前が出てこないけど、イチバン人相が怪しい彼が韓国でキャーキャー言われてるのを見ました。
ひろのしん |  2005.10.11(火) 08:45 | URL |  【編集】

ひろのしんさん、こんばんは♪

V6の一番人相の怪しい人・・・哀しいかな、どんな人相の人がいたか皆目わかりません。だって、私が唯一名前を知っているV6のメンバーは森田剛だけですから。ずっと前、NHKの大河ドラマに出てましたよね。あとは、さっぱりです。
妻夫木きん、あの頼りなさげなところが可愛いのかな?
モモ |  2005.10.11(火) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/3-548bc740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
