07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マインドスキャン

2006.12.30 (Sat)

だんなが、安かったからと、サ○スンのDIGTAL AUDIO PLAYERなるものを買ってくれた。けっこう容量が大きくて、250曲くらい入るという話である。たぶん、そんなには入れないと思うけど。
さっそく『四月の雪』関連の曲を3曲入れてくれたので、あとは自分であちこちからかき集めたヨンジュナ関連の曲を入れた。ポケットに入れて台所仕事をしながらでも聴ける。
今までこういうのを持っていなかったので嬉しくて、コタツに入っても聴いていた。
ふと気がつくと、だんなもナルもおちびも耳にイヤホンを差し込んで自分のプレイヤーで自分の好みの音楽を聴いている。
おちびがしみじみと
「うちの家族って変だよね。一つの場所にいるのに別の音楽を聴いてるなんて。」
ナルがすかさず、
「こんなに近くにいるのに、こんなに遠い。」
と応酬する。
「あ、シンクロした。今、私もおんなじこと考えてたよ~♪」
と言うおちびに
「マインドスキャンだ!」
とからかっていたけど、実は私も同じことを考えていたんだよね。悔しいから黙っていたけれど。
23:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

先日は、ほんとうにありがとう~
どうぞよいお年をお迎え下さいませ~
お体大切にお過ごしください。
maka |  2006.12.31(日) 10:08 | URL |  【編集】

よいお年を♪

好みの音楽は違っても、考え付くことは同じなんですね♪
さすがモモさんち☆
今年も一年楽しい日記に笑わせてもらいました(^^)
どうぞご家族の皆さんと風邪など引かないように楽しい新年をお迎え下さい♪
ホーク |  2006.12.31(日) 16:38 | URL |  【編集】

1人一台のプレーヤー。うらやましいです。
我が家も同じ部屋で、それぞれ別々の事をしていたり・・・
変かもーって思ったりする時があります。
でも、モモさん家は暖か~いご家族なので大丈夫ですよね♪
今年はモモさんとこうしてお話が出来てとても嬉しいです。
来年も、これからも、どうぞよろしくお願いします☆
fumimi |  2006.12.31(日) 22:11 | URL |  【編集】

こんばんは♪

>makaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよい年になるといいですね。
また、来年もよろしくお願いいたします。

>ホークさん
ホークさんにはいつも興味深い本や映画を紹介していただき、ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いいたします。

>fumimiさん
けんかもすごいですよ~♪
今日もテレビ番組の取り合いで大騒ぎをしてました。
来年はもう少し静かにしたいです。
よろしくお願いいたしますね。
モモ |  2006.12.31(日) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/290-3951698a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
