09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々の正ちゃん♪

2006.08.16 (Wed)

サッカー、アジアカップ予選、イエメン戦を見ていたら後半、それも終わり近くなって佐藤寿人選手が出てきて、私の目は彼に釘付けになってしまった。
それまではサッカーの試合を見ていたのに、もう佐藤選手しか目に入らない。
似てる・・・正吉くんにそっくり♪ヨンジュナ命になる前は正ちゃん命だった(いくつ命があるんじゃ?)私、久々に燃えた。
「ねえ、ねえ、正ちゃんに似てるよね?」
思わずだんなに同意を求める私。
「う~ん・・・まあ、似てるよな。」
サッカーに集中しているだんなは生返事であるが、一応は似ていることを認めてくれた。
今夜は2点目を入れたので、しばらくはあの厳しいオシム監督も代表で使ってくれそう。こりゃ、楽しみが増えたワイ。
(サッカーの応援だか、正ちゃんの応援だかわからないね。)

正ちゃんには全く関係ないんだけど、昨夜パソコンの動きがすこぶる悪くなって、インターネットもなかなかつながらない。
「ぼろくなったから・・」
とブツブツ言ってると、ナルが
「スパイウェアが入ってるんじゃないの?」
と言って、駆除してくれた。昨年の11月にナルにやってもらって以来やってなかったので39個も入っていた。
がび~ん・・・
「おかん、こんなになるまでほっといたらダメだぜ。一週間に一度はやらないと・・・。」
と、さんざん怒られた。
「まったく、こんなことも知らないでインターネットにつなげるなんて・・・」
と、ボロクソに言われたけど、返す言葉がない。面目ない。
で、あの「ぶりぶりっ」っていう音が聞きたくて今夜も検索したらもう4個も見つかった。
危ない、危ない。これからはマメに駆除することにしよう。

【追記】
正吉くんを知らない人のために・・・
画像をUPしました。こちらをどうぞ・・・
百万本のバラを聞きながら・・・

オオハンゴンソウを蛍ちゃんに送ることを決意

プロポーズに赴く正吉くん

23:48  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

そんなに似てるのかしらん?

あんにょん~。
私は正ちゃんていうひとのビジュアルがよく思い出せないのですが、
ああいう素朴な感じなのかしらん?
モモさんの好みが…うーむ幅広いですな~。

佐藤選手、二点目かっこよかった~でも、最後目のあたり腫れていて痛そうだったわ~。
試合もだけどmベンチのオシムさんの表情みるのも楽しみになってます。

あ、私もしばらくやってない!駆除やらなきゃ!!v-12
komachi-byj |  2006.08.17(木) 09:36 | URL |  【編集】

似てたよ~♪

昨夜は久々にドキドキしてしまいました。
正吉くんはね、お顔はそんなに素敵と言うほどでもないんですけど、とにかく人間的にいいやつなのよ。
なんか、佐藤選手もいい人なんじゃないかって勝手に思ってしまったわけ。
ヨンジュナに似ている人がいたらもう狂喜乱舞しちゃう。
モモ |  2006.08.17(木) 21:13 | URL |  【編集】

思い出した!

ああ、思い出した!このひとね~。
ありがとうございます、写真のっけてくださって。
一回くらいしか見てないからうろ覚えだったわ。
似てますね、佐藤選手。同じ系列のお顔かも~。

>ヨンジュナに似ている人がいたらもう…
またまたあ、おうちに一人いらっしゃるんでしょうが~このォ、憎いよ~v-391
komachi-byj |  2006.08.17(木) 23:53 | URL |  【編集】

アンニョン♪

>komachi-byjさん
佐藤選手もどちらかというと東南アジア系のお顔をしてますね。
頬骨がやたら強調されてますか?
しかし、ヨンジュナは東南アジア系ではないですよね?
なんだろう?
モモ |  2006.08.25(金) 17:29 | URL |  【編集】

ぴんときた~~

画像見る前にすぐにぴんときましたよ。
似てる似てる~~i-237
佐藤選手は以前私の地元のサッカーチームにいたので、
ほんと応援しています。
双子なんですよね。全然似てないけど。
ともちゃん |  2006.08.26(土) 06:47 | URL |  【編集】

よかった♪

ともちゃんくらいの若い方だと正吉くんを知らない人が多いので説明に苦慮します。
だって、もう役者さんをやっていらっしゃらないから「ほら、あの役の人」って言えないしね。
でも、これからは「佐藤選手に似た人」で通用するかもしれませんね。
有名な人が地元のサッカーチームにいたんですね♪
しかし、あの双子「似と卵性双生児」ですな。
モモ |  2006.08.26(土) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/228-a5133bac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
