07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

蒸し暑いねぇ・・・

2006.07.25 (Tue)

花の中では一番好きなカサブランカです。花が重くて今にも茎が折れそうですが・・・


ヨンジュナのさわやかさに比べ、おじさんたちの暑苦しさよ・・・
「モモさん、ぺ・ヨンジュンが日本に来てるね。」
「ええ、CM撮りとお店のオープンセレモニーのためなんです。」
(まるで、私がヨンジュナの行動すべてを把握しているかのごとき高圧的な言動に走る私・・・)
彼らは私が
「え~?うそぉ~?ほんとですかぁ~?」
な~んて可愛らしく言うのを期待しているのだろうか?(まさかと思うけれど・・・)

komachiさまご推薦の『ごめん、愛してる』を昨日から観ている。(例によってDVD撮りに失敗したので途中でなんだかわけのわからない番組が挿入されてたけど)
昨日は1話から4話まで観て、今日は5,6話がないので7話だけ見た。続けて見るのが苦しくてつらくなってきた。ガラスの心臓(誰のが?)なので、あの展開に耐えられない。
韓国の人って本当にタフだと思う。
今日は不覚にも涙がぼろぼろ・・
そんな時はヨンジュナを見るに限る。記者会見でのさわやかなヨンジュナ。一服の清涼剤である。
ヨンジュナ・・・行かないで・・・ずっと私のそばにいて・・・(こりゃ、かなりMISA中毒になってるね。)
スポンサーサイト
20:55  |  日常  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

コメント

暑苦しいといえば・・・・

モモしゃん、暑苦しいといえば、職場の
おっさんもだろうけど、我ダンナじゃわ~~
妻のいう事ききまっせん!!!(怒)
>続けて見るのが苦しくてつらくなってきた
あっ!これわかりますぅ。「ごめんなんちゃら」は見てないんだけど・・・やっぱもう根性なくなったというか・・・涙が枯れた(韓ドラの見過ぎ
症候群」に罹患したと思われます。
来日のヨンヨンしゃま、ご覧遊ばしました~?
聞くに及ばずだわね。ほんまに言葉にならない~~~~「美しいお方」~~~♡♡
(=^・・^=) |  2006.07.25(火) 21:34 | URL |  【編集】

やっぱ、私達双子よ。モモ様。

私もね見ているんですよMISA。
そしてやっぱり涙涸れ果てた・・・
いいえ、というより、あんなひどい、ひどすぎる展開のお話を考える韓国人、あんまりだっ!
というわけで、今中断・・・
見たいのよ、実は。見なきゃ・・・という使命感もありつつ、あまりに過酷で。
なにしろジェホで長く甦って来れないくらい沈んだので、ちょっとトラウマ。
んなわけで、komachi様の別館に、私が中断に至る、泣き叫ぶが如きコメントが残っています(恥)
komachi様、もうちょっとまっててね。
体力つけてまたコメント残しますから・・・って、ここで言ってどーーーーする(笑)
suppin |  2006.07.25(火) 22:18 | URL |  【編集】

ももしゃんこんちは
お帰りになってしまいましたね~。素敵なオーラでした。うっとり・・
ところでkomachiさんご推奨のドラマBSで始まってるの?でもなんかすごく悲しそうな展開ですね。愛群でも封印してしまったうららですので、皆さんの感想だけで充分ですう。モモさん泣きすぎて生活に支障でないようにね。MISAっていうのはおんなじドラマのことなの?(またオバカな質問でm(_ _)m)
うらら |  2006.07.26(水) 07:03 | URL |  【編集】

ひきずりこんだ張本人です…。

あんにょん~。
モモさんもsuppinさんも、廃人モードv-406にはいりつつあるようで申し訳ないやら、お仲間ができてうれしいやら。。。
suppinさん~、気力体力が充実してるときに、また再開してくださいませ~。

愛群とどっちがどうかといわれると、MISA(ごめん愛してるの略称ミアナダサラガンダのミとサからきてます)のほうが長さが1/3くらいということしか言えません~。i-229
でも展開が早いので一気に見られますよん~。
モモさん、5~6話、あしたあたり着くと思います~。
komachi-byj |  2006.07.26(水) 09:19 | URL |  【編集】

おぉぉ・・・

モモさん、おはようございます。
MISAってそんなにツライ話なのですか???
あぁぁ・・・ツライのはきついなぁぁo(T^T)o
愛郡でも抜け出すのに大変だったので・・・
このドラマも何だか見たら私、ツラサから抜け出せないかも・・・(^-^;
韓国ドラマってほんと、ツライ内容はとことんですよねぇ・・・。
日本では絶対にない展開ばかりです。。。(笑)
kyoppy |  2006.07.26(水) 09:44 | URL |  【編集】

こんばんは♪

>にゃんこ姫さん
そうなんだす。もう疲れちまって・・・suppinさん同様、リタイアしたい・・・
ジェホはなんだかんだ言っても救いがあったけど、これ・・・救われそうにないっす。
ヨンジュナはkyoppyさんのブログで堪能しましたわ♪

>suppinさん
やっぱりねぇ・・・使命感・・うん、わかります。
ムヒョクを見てあげなくちゃいけない。でも、見られない。
せつない、つらい、救われない。
ユンオモニが途中で『何で私ばっかり・・・』っていうせりふがあったけど・・・・
誰が一番つらいのか・・・見ているうちにわからなくなってきました。

>うららさん
私は『サムスン』は見てないんですけれども、こういう重い話を見ているとしばらくはコメディーで癒されたいと思うようになるでしょうね。
世の中にはもっともっとつらい現実があるのでしょうけれど・・・
ドラマの話に涙できる私達(一緒にしてミアネヨ)は幸せなのかもしれません。

>komachi-byjさん
チョンマル、コマスミダ~
早く届いて欲しいのか、ずっと来ないで欲しいのか・・・わからなくなってきました。
悲しいよぉ~
あれから、9.10話もなくて11.12話を制覇しましたが、頭が痛くなりました。泣き過ぎて目がはれてしまいました。

>kyoppyさん
愛群とも冬ソナとも違うつらさですね。
かつて百恵ちゃんがこれでもか、これでもか・・・っていうほど悲劇に見舞われていましたが「ごめん・・」の比じゃありませんです。
サッカー、韓国に勝つのは大変だと言うことがドラマを見ただけでわかりますね。
ん?
なんのこっちゃ?
モモ |  2006.07.26(水) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/218-420e67e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ドラマ「冬のソナタ」によって日本で大ブレーク!微笑みの貴公子と呼ばれる笑顔が魅力で、多くの女性を魅了する俳優。
2006/08/31(木) 14:19:14 | 韓流スター情報館

▲PageTop

 | HOME | 
