09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あなたの幸せ

2006.05.25 (Thu)

以前からわかってはいたつもりだったけど、ヨンジュナ自身の口から「プライベートが一切ない」と聞かされると・・・つらいね。深刻さの度合いが増してる感じだ。
家族の前に現れる時のヨンジュナはいつも笑顔で、つらいそぶりも見せないからなんとなく安心しちゃって、考えないようにしていたのかも・・・
もうたった一人の人のものになっちゃってもいいからヨンジュナが心からくつろげる人にめぐりあってほしいと思う。ヨンジュナが幸せじゃなかったら、幸せな気分になれない気がするヨ。
周囲の人に気を使いすぎるほど気を使っている彼のことだから、そう簡単にくつろげる人にめぐりあえるかどうかわからないけれど・・・
そうだ!
ヨンジュナとは正反対のちと血の巡りの悪い人のほうがヨンジュナがくつろげるかも・・・
(それって、私のことかなぁ・・・やっぱり?・・・どうしよう。)
ヨンジュナをそっとしておいてあげたいね。
でも、もしも目の前にヨンジュナがいたら・・・見て見ぬふりなんてできない・・・ね、きっと。
あうっ~♪
いつもこの件に関してはどうどう巡りなんだよね。
まあ、恋人の有無に関わらず、ヨンジュナが幸せであることを心から祈りたいデス。
スポンサーサイト
00:34  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

うわあ・・・

プライベート一切なしですか・・・。
まあ有名税といってしまえばそれまでですけど、そういった話を知った上であの笑顔を見ると、とても切なくなってしまいますね。

ヨンジュナのお相手がモモさんってのももちろん良いとは思いますが、ここは1つ、占いでヨンジュナとの相性90%という結果が出た、このゆめのすけと「とりかえっこ~」ってのが良いかと。
ふふふ、ヨンジュナに禁断の世界を教えて差し上げましょう。
ゆめのすけ |  2006.05.25(木) 02:57 | URL |  【編集】

本当に・・・

モモさん、おはようございます。
昨日はこの記事を見ていて色々考えちゃいました。。。
(あまりに考えすぎてブログにもアップ出来ず・・・(^^;;)
プライベートがない生活は本当に休まらないし、辛いですよね~
それにココ2年位で一気に有名になっちゃったのが、、、
今だヨンジュナ自身着いていけてないのもあるのかも・・・
自分の気持ちより周りがすごい速さで進むので・・・
繊細なヨンジュナにはそれがキツく取れてるのかもですねo(T^T)o

しかし今現在、ヨンジュナのドラマの撮影がなかなか始まらないのも色々と
考えてしまう要因かもしれませんよね、ずっと同じテンション保つのも大変なので、
早く撮影も始まるといいですよね~~。。。o(TヘTo)!
kyoppy |  2006.05.25(木) 07:24 | URL |  【編集】

おはようございます♪

朝早くからすみませんです。

>ゆめのすけさん
き・・禁断の愛~?
でも、考えてみたらゆめのすけさんはあの上司を相手に日夜奮闘なさっているわけで・・・ちょっと難しい(たぶん、素のヨンジュナは難しい人なのではないかな?デリケートだし、思慮深いし・・・そういうの、難しいって言う私の感覚もヘンだけど。)人を癒しながら上手にお付き合いしてますもんね。
BOFの室長さんもIMXの孫社長もなんかそんな感じでぴったり寄り添ってますよ~。
きっとヨンジュナもありがたいと思っているでしょうけれど、埋められない部分があるんでしょうね。

>kyoppyさん
kyoppyさんのおっしゃるように、ドラマの撮影がままならないのもストレスの一因かもしれないですね。
ヨンジュナのことだから、撮影が始まってしまえば不眠不休で取り組むことでしょうから、悩みも少しは軽減するかもしれないですね。(軽減というよりはまぎれるといった方がいいのかしら?)
私たちも職場と家庭の往復で、そんなに広いエリアで生活しているわけではないけれど、誰にはばかることなく生活できています。(ま、ある程度の制約はありますが・・・)
「常に誰かに見られている」という感覚は想像もつかないほど落ち着かないだろうと思います。
やさしいヨンジュナが優しさゆえに傷ついているのでは・・・と思うとせつないですね。
モモ |  2006.05.25(木) 08:08 | URL |  【編集】

心機一転

あんにょん~モモさん。
想像していた以上に気の毒な状況ですね。不眠なんて、ほんとにツライでしょう。。カジョクの誰もそんなふうにしようとしてるわけではないのに、結果として、彼のプライベートを奪ってるわけですもんね。
こうなったら撮影(どうせ遅れるだろうしv-12)できちゃった婚でもなんでもして、ブレークスルーを図るってのはオッテヨ?やっぱり家族がいるっていうのは一番の慰めだと思いますから。
それに彼にそっくりの男の子なんてできた日にゃあ、キオプタ~♪
komachi-byj |  2006.05.25(木) 15:57 | URL |  【編集】

なんて言ったらいいのか~

言葉につまってしまいます。

私の場合・・・韓国のヨンジュナのプライベート迄
おっかけするつもりはありませんが・・・・
>もしも目の前にヨンジュナがいたら・・・見て見ぬふりなんてできない・・・ね
確かに見て見ぬふりなどできません・・・・!

有名税とは・・・よく言うけど沢山の愛を貰う分
たくさんの物を失うって事ですかね・・・・悲しいですね。

kyoppyさんがおっしゃるように
>繊細なヨンジュナにはそれがキツく取れてるのかもですね
そういう方だからこそ愛する人が多いって事なんですよね。

本当に堂々巡り・・・・彼の幸せを祈る気持ちはみんな同じなんだけどね・・・!
RANRAN |  2006.05.25(木) 18:35 | URL |  【編集】

ほんまじゃねぇ~~~

モモしゃん、こんちゃ?こんばんわ~♪
(*^0^*)ノ オォー!! RANちゃん、おひさですぅ。
って、ここでご挨拶してスミマセン。。。。
ほんまに、イロイロ考えちゃったなぁ、、、、有名に
なればなるほど、こういう問題は避けて通られん・・・・
果たしてヨン様は幸せなんでしょうか??どうか
負けないで、、、負けそうになったら私達「カジョク」が
たくさん応援してると思い出して!!!!
だってそんなことくらいしか出来ないもの。私なんて
ちっとも有名じゃないのに「ストレス」太田マリの時が
あるもん(みんな信じんけど)あはっ。とにかくヨンヨン
~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!
猫谷姫 |  2006.05.25(木) 19:09 | URL |  【編集】

つらいねぇ・・・

翻訳機で最初にこの記事を読んだときは息が止まりそうでした。
絶対こういうときが来るだろうとは想像してたんですよねぇ・・・
ストレスほど怖いことないよね。
孫社長をお茶に誘ってなかなか帰さなかったという、イベントでの記事のときも、これまずいよ・・・・と思ったし。

でもこういうのって心配されればされるほど、追い詰められるかもしれないしね。
本当に、祈るしかないですね。
suppin |  2006.05.25(木) 20:33 | URL |  【編集】

かたくなな人だから・・・

かわいそうですね。
不眠症で精神科にもかかったって!
もう、ヨンジュナが壊れちゃうよお~!
何とかしてあげないと!!
それなのに、自分でもどんどん事業をふくらませる構想なんか語っちゃって!
そんなんだったら休むどころか、身がもたないよね。
で、でも!
先日のモモさんの悩み解消がヨンジュナの中に!!!
農業の分野にも進出、安全な農作物を開発するんだって。
もう、これは決まりね。
でも、本当にヨンジュナ。いいかげん休んでください。
ひろのしん |  2006.05.25(木) 21:16 | URL |  【編集】

泣けちゃうね

こんばんわ
ヨンジュナが苦しんでいると思うとほんとにこっちまで悲しくなっちゃうね。ストレスって意識あるなしにかかわらずどんどんたまっていくもんなんだろうし。。気持ちがなえてくるとなおさら・・有名人でない凡人の私みたいなのでも押しつぶされそうになる時あるのに、ヨンジュナはそのはけ口もない?ほんとにそう思うと辛いね。
でも逆に今回遅れている撮影とかが始まると案外没頭して、吹っ切れるのかもしれない。そうであってほしいね
うらら |  2006.05.25(木) 21:36 | URL |  【編集】

こんばんは♪

>komachi-byjさん
彼にそっくりな子ども・・・・あ~なんて素敵な響きかしら・・・♪
そりゃあ、もう、たくさん生んで欲しいわ。
あ、ヨンジュナが生むんじゃなかったわね。
ヨンジュナの手や足を必要とする「家族」・・(なんかミニョンさんみたいになってきましたが)、彼にはそれが必要なんでしょうね。

>RANRANさん
そうですよねぇ・・・わざわざ韓国まで追いかけて行かないにしてもヨンジュナがレストランに立ち寄ったなんて聞くと「あ~そこに行けば会えるかも・・・」なんて期待してしまいますよね。
一度はナマのヨンジュナに会いたい・・なんて思ってしまうし。
そんな家族の熱い思いに支えられているっていうことはヨンジュナもわかってはいると思います。
でも、不特定多数の愛では埋められないものがあるのかも・・・

>猫谷姫さん
姫さまも人間を相手のお仕事だからストレスがたまることでしょうね。それに相手は「お客」さまですし・・・
時々は気分転換も必要ですね。
なにごとも真面目にやればやるほどストレスがたまってしまうのかしら?
ヨンジュナは性格的に「いい加減」っていうことができそうもないみたいだし・・・応援の気持ちが届くといいな。
モモ |  2006.05.26(金) 01:05 | URL |  【編集】

続きです

>suppinさん
suppinさんは予想してらしたのですね。姫さまのお返事にも書きましたが、いい加減な人ならこんなにストレスも溜め込まないのでしょうけれど、ヨンジュナの誰に対しても人生に対しても真面目に誠実に取り組むのでどこかで疲れがたまってしまうのでしょうね。
いつかこんなことも笑い話になるといいのですが・・・
さだまさしの「秋桜」にそんな一節がありましたっけね。
「笑い話に時が変えるよ、心配要らない。」・・・ぜひそうあって欲しいものだと思います。

>ひろのしんさん
農業にまで・・・!
ヨンジュナは事業家ですね。
たぶん彼はお仕事をするのが基本的に好きなのでしょうね。
ただ、独りになったときにふと、寂しさを感じて耐えられなくなってしまうのでしょうね。
今朝の新聞に堀江氏の手記のようなものが載っていましたが、彼も「生き急ぎた」と感じているようです。
ヨンジュナにもゆっくり生きて欲しいな・・・

>うららさん
本当にネ、彼は根っからの役者さんだと思うので、撮影が始まったら大変だとは思うけれど、張りが出てきていいんじゃないかと思います。
ゴルフをしても自分で納得できる腕前になるまで、しゃかりきになって練習したり、勝負にこだわったりとかなり熱が入る人のようですから少しは息抜きをしながら楽しく生きて欲しいですね。
モモ |  2006.05.26(金) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/185-e4844efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
