07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

千客万来

2006.03.09 (Thu)

ネットでAVONのヨンジュナリップを注文したら、あっという間に届いた。送料を無料にするために(せこっ!)3本買った。単価が低めに設定してあるのが嬉しい。
家族の誰もリップのサインに気づいてくれないので、
「ほれほれほ~れ!」
と、無理やり読ませてあきれられた。
この日はかけや薬局さまからのダイエットセットも届いたし、ヨンジュナ公式サイトのIDカードも届いたし、修理に出していた愛車も戻ってきたので、春が一挙にやってきた感じであった。
代わりに諭吉くんや英世くんが数人、連れ立ってお出かけしてしまったけれど・・・

cafe-B・・・いつか行ってみたい。suppinさんが
「ダイエットに成功したら一緒に行きましょう♪」
と、お誘いくださったが、3月27日の正式オープンには間に合いそうもないなぁ。
テレビ版『電車男』でネットの住人たちが大挙してお店に訪れ、みんなでべノアティーを飲むシーンが出てきて笑ったが、cafeのお客がみんなヨンジュナファンだったら?と思うと、なんだか腰が引けちゃうね。
ダイエットに成功したら、ヨンジュナリップをつけて一緒に行きたいですね。
スポンサーサイト
21:41  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

(*^0^*)ノ オォー!!

モモさま、おこんばんわ~♪
はは姫どすぅ。あはは~~!!昨夜以来モモさまに今まで
以上の親近感を覚えとります(爆)あっ!!かけや薬局まで
ご紹介して頂き本当に有難うございます。m(。_。)m ペコッ

>「ほれほれほ~れ!」 と、無理やり読ませてあきれられた
もう、モモさまったら、想像すぐ出来る~~~可笑しいヨン!!
アッシんとこ売るほどコーセー化粧品あるんよ。それにぃ、
お兄さん(長男の事)に「もっと節約し実直に普通の主婦らしく」
暮らすように言われたばかり(反対じゃなぁ・・・)買われんとよ・・
およよ~~カフェ行くとき、ややちゃんはコーセー口紅でもええじゃろか??
猫谷姫 |  2006.03.09(木) 21:58 | URL |  【編集】

やや姫さま、こんばんは♪

コーセーのは乃愛さんのお気に入りの雪肌粋(この字でいいんでしたか?)をコンビニで買って愛用しています。化粧水と乳液とクリームがセットになっているやつで、900円くらいでしたか。お手ごろ価格だし、お出かけ(旅行などに)も持っていけそうだし、重宝しております。
ご長男様の苦言、耳が痛いですなぁ・・・わしもだんなの服は買わずに自分のものばかりせっせと買って、ちっとばかり胸が痛んでます。
節約しなくちゃ・・・
モモ |  2006.03.09(木) 22:22 | URL |  【編集】

追伸

書き忘れてました。昨夜はありがとうございました。
姫さまはやっぱり、想像通りの姫さまでした(?)
今後ともよろしくですぅ♪
モモ |  2006.03.09(木) 22:25 | URL |  【編集】

こちらこそ~ですぅ♪♪

こちらこそ、有難うございました。喋りすぎてスマンですぅ。。
88も想像通りのモモさまでした。可笑しかった☆~(ゝ。б)ネ
コンビニにあるのと、猫谷店のはビミョウに(?)違うんですヨン。
「薬用雪肌精」なんです♪
猫谷姫 |  2006.03.09(木) 22:34 | URL |  【編集】

ううぅぅ、あと1キロが・・・

子供達の卒業式までにもう1キロ減らしたかったのですが、あと1週間をきってしまって。
今ちょっと体重減少が停滞気味です。
まぁ、1ヶ月半で4キロってのを良しとしましょうかね。
無理せず、でもまだまだ長期戦で目標体重をクリアしようとおもってます。

モモ様、私もさすがにオープン直後っていうのはひいてしまう性格でして・・・
済州島でのエキストラにも応募できないし、オープン直後のカフェもちょっと・・・・なんか恥ずかしくて・・・いや、これがフツーかな・・・
ともかく、ゆっくり行きましょう。お写真みた限りでは、フツーのカフェにしか見えませぬ。
これでヨンジュナのお写真がべたべた貼られていてはちょっと興ざめな気もするので、
「この椅子やテーブルはもしかしてヨンジュナが選んだのかな・・・」
くらいをほのかに思いながらコーヒーをいただく・・・・なんてのがいいなぁ・・・って♡

↑お二方様、おしゃべり楽しかったようですね♪
私もいろいろ想像しちゃいました。
suppin |  2006.03.09(木) 23:11 | URL |  【編集】

こんばんは♪

>猫谷姫さん
雪肌精・・だったのですね?
薬用っていうのもあるんですか?知りませんでした。こちらの薬局で売っているのはとても大きくて、値段もいいのでちょっと使い切れないなぁ・・と思ってコンビニの小さいのを使ってます。
こんなにけちなのに、ヨンジュナリップを買うなんて♪
やっぱり、おバカなのね。

>suppin姐さん
1ヵ月半で4キロは素晴らしすぎますね。そんなに痩せたらsuppinさんだとわからなくなってしまいますよ♪
見栄っ張りなので「ヨンジュナのファン」のアジュンマっていうのがバレバレにならない程度のミーハー加減がいいかも。
「ぺ・ヨンジュンさんもなかなかいいわねぇ・・」のノリで。しかし、実際にcafeに行ったらそんなに澄ましてられないかもね。
モモ |  2006.03.09(木) 23:31 | URL |  【編集】

こんばんは~(*^^*)

モモさん、suppinさんに続いて姫さまのダイエットセットで
頑張ってらっしゃるのですね~♪皆さんスレンダーになられて
Cafe-Bへ行かれるのですね~いいなぁ。。。(*^o^*)
しかし確かに初めは混みそうなので私も様子見ちゃいそうです・・・
でもいつかsuppinさんとモモさん、一緒にプチオフ会出来るといいですね♪

それとヨンジュナリップ、もう買われたのですね(^ー^)ノ
私も近々頼む予定です・・・♪公式カードもなかなか素敵でしたよね?
憂いたたずむヨンジュナですよね~~☆☆
kyoppy |  2006.03.09(木) 23:45 | URL |  【編集】

ご成功祈る!

ダイエットで盛り上がってますね。suppin姐さん1ヶ月半で4キロはいいペースですねえ~。一気に減るとリバウンドするっていいますもんね。いいなあ。モモさんのご成功お祈りしております。昨年私もヨンジュナリップ買いました~。5本買って2本はあげて手元に3本あります。使ってなんぼ!と思って使ってますが、まだ文字にはいたってません。なんかあれ使うとヨンジュナに近づいた気分になれるから不思議~?です。でもあんなに頑張って口紅を買った事はかつてありません。無駄使い?んんん乳がん撲滅運動に協力!でえ~す。
うらら |  2006.03.10(金) 01:40 | URL |  【編集】

あ~そうだそうだ

モモさん「なんちゃらダイエット」してるんですよね。
姫殿からsuppinさん、そしてモモさんへ。
ブログを通して拡がっていく、このような輪を見るのはとても楽しいですし、目標に向かって進んでいる人を見るとなんだか嬉しくなってしまいます。
応援してますよ~。
無理をしないように、モモさんのペースで進んでいって下さいね。

愛車も戻ってきて良かったですね♪

ゆめのすけ |  2006.03.10(金) 01:57 | URL |  【編集】

ダ・・ダイエットかあ・・・考えてばかりで全然実行に移せません。
ヨンジュナリップ、新しいのが出来たんですよね。私も買わなくちゃいけません。
最近はあまりヨンジュナ系のニュースがないので悲しいです。
ふぶき |  2006.03.10(金) 18:09 | URL |  【編集】

私も買いましたよ

モモさん こんばんは
主人も日曜日に退院します
今日 病院へ行ったんですが最後に移植した所(4回目)
の抜糸をしてもらい うれしそうでした
まだ通院はしなくてはいけないのですが
両足で歩く事が出来本当に良かったです
これからもよろしくね

口紅第一回の時に買ったんですが
今回ももう一個買うつもりでいます
Tulip |  2006.03.10(金) 21:55 | URL |  【編集】

こんばんは♪

>kyoppyさん
IDカードのヨンジュナはかな~り素敵ですよね。
悩殺です。
しかし、cafeが空いていることってあるんでしょうか?
いつかみんなで行けるといいですね♪

>うららさん
5本!そりゃたくさん買いましたね。
そうです、そうです。乳がん撲滅運動に一役かっているんですよね。
買ったばかりなので私もまだ使っていませんが、使うのがとても楽しみです。

>ゆめのすけさん
ありがとう♪
そうですね。ネットで広がる人間関係。とっても素敵ですよね。会ったこともない人なのに、旧知の人みたいな気がするんですよ。
そろそろブログを始めて(昨年の3月25日に始めました)1年が過ぎようとしているし、その前からお付き合いしていた方もいらっしゃるしね。
ゆめのすけさんともお知り合いになれて嬉しいですよん♪

>ふぶきさん
本当に最近はヨンジュナ関係のニュースが少ないですよね。
撮影もどんどん先に延びちゃってるし。
じっと我慢の子です。

>Tulipさん
ご主人様の退院、おめでとうございます。
やっと春が巡ってきた感じですよね。通院も遠くて大変でしょうけれど、がんばってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします♪
モモ |  2006.03.10(金) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/135-365cd48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
