09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジュンス、ありがとう〜

2016.07.10 (Sun)

パシフィコ横浜の最終公演が終わって、ちょっと気が抜けてしまっている。日常に戻るのに時間がかかりそう。
やっぱり、小さな箱でやるって、素敵だな。一階のかなり後ろの席だったけど、ほぼ正面で、肉眼ではっきり見ることができた。ただ、ジュンスが狭い通路を歩いて行くとき、四方八方から手が伸びて、危ないなぁって思った。私が通路側にいたら、手を出さないという自信はないけど・・・
ジニータイムは先日の横浜アリーナの時より短くて、よかった。歌もいっぱい歌ってもらえたしね。個人的には被り物はいらないと思っている(被らなくても十分可愛いよ〜)
二階席のを採用したから、一階正面のエリアから選んでもらえなくて、残念っていう気持ちはわかるけど、四回要求するのはどうかな?っていうのが正直な気持ち。3回だけだって、中身がいっぱいあって、6個以上願いがあるだろって思うよ。第一、3回以上やったら、ジニーじゃなくなっちゃうじゃない?
ジュンスは「情熱的」って言ってたけど、一歩間違えると「厚かましい」になりかねない。
wアンコールだって、一曲やってくれるだけだって凄いのに、「二曲、二曲」のコールがすごくて、どんどん要求がエスカレートしていく感じだった。
3時間以上、たった一人でほとんど休みなく歌って踊って、話して・・・・
ジュンス、お疲れ様。
とっても素敵な時間を過ごせたことに感謝しています。
ありがとう。

今回、ちょっとした収穫(あまりにも当たり前すぎることを今までできなかったのだけど、今回やっとできた。恥ずかしくて何ができるようになったかなんて、言えない。)もあり、大満足で帰宅。
一緒に行ってくれた友達にも感謝です。ありがとう。

「生き抜いてこそ人生」
頑張るよ。
14:01  |  JYJ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

大変お世話になりました‼おかげ様で、最高のステージを見ることができましたp(^^)q本当にありがとうございます‼

キムジュンス!キムジュンス!キムジュンス!今日は、アンコールの声がまだ頭の中で響いています(^^;
あ~楽しかった‼
ぽち |  2016.07.10(日) 21:19 | URL |  【編集】

ぽちさん、こんばんは〜

横浜アリーナで、ウェーブの後、椅子から転げ落ちたのはぽちさん達だけじゃなかったってことが判明したよ。
思い出すだけで、にやけちゃうよね。←落ちたことじゃないよ〜
こちらこそ、お世話になりました。
モモ |  2016.07.10(日) 23:04 | URL |  【編集】

幸せな時間

モモさん夢のような時間を過ごせましたね(もう天井席には戻りたくないね)。また、収穫もあったとのこと、本当によかったです。でも、歌って踊ってファンサービスして一人で3時間以上のステージってすごいですね♪♪ 三人そろってのステージも早く見られるといいね。寂しいけど、いつの間にか日常にもどってしまいます。しばらく余韻に浸ってくださいね。 
どんぐり |  2016.07.11(月) 14:26 | URL |  【編集】

どんぐりさん、ありがとう

ほんと、現実は嫌でも迫ってきますね〜
コンサートはある意味、現実逃避になっているかもしれません。日常を充実させて思いきりファン活を楽しみたいですね。
モモ |  2016.07.12(火) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/1114-1a6dbaea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
