07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

横浜アリーナ再び

2016.07.07 (Thu)

昨日、横浜アリーナで行われたジュンスのコンサート二日目に行ってきた。昨年10月に一緒に行ったメンバー3人で行ったのだけど、一緒に行った友達がいわゆる「持ってる人」なんだと思う。彼女が一緒だといつもいい席だもの。
今回は、SS席ははずれたけど、ジュンスが会場を一周するトロッコ(?)が5メートルくらい先を通ったし、センター席でなくても肉眼ではっきり見える場所だったから・・・・
アリーナには開場2時間前くらいに着いたけど、もうその時にはグッズはほとんど売り切れで、かろうじてペンライトが買えたくらい。1時間で売り切れたって言ってたから、並ばないとダメなんだね。横浜アリーナは昨年の7月以来。あのとき、この階段でたくさんのひまわりを見たよなぁ・・・なんて思ったら涙が出そうだった。そういえば、昨日もひまわりを持った人を何人か見かけた。同じ気持ちだったかもしれないな。
席に着いてホッとしていたら後ろの席の若いネーサン達がユチョンのことを話しているのが聞こえた。
曰く、ユチョンは遊びすぎたとか、反省した方がいいとかなんとか・・・・
悔しくて、振り返って睨みそうになるのを必死に堪えた私。開演前なのに、かなりテンション下がったよ。余分なおしゃべりはするのに、アンコールは叫んでなかったよね。
ジニータイムはちょっと長く感じたけど、全体的にはジュンスの歌とダンスとトークを満喫して幸せだった。

ジュンスがファンを大切にして願いごとを聞いてくれたり、自分からファンのところに行ってハグなんかしたりするから、本来は遠い存在のはずのスターなのに、ものすごく身近に感じてしまう。
ありがたい話だね。
ありがたいと言えば、コンサートに行くことを応援してくれる家族や友達にも感謝している。
←ダンナは飲み会だったと思っているようだけど。
ジュンス、ありがとう。
ダンサーさん達、ありがとう。
スタッフの皆さん、ありがとう。

待ってて。すぐにまた行くから。


22:25  |  JYJ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

よかったね

モモさん 無事に行って前回の思い出と重ねつつ楽しめたんですね。よかった~。ライブ記事 待ってました。2時間も前に行ったのにグッズがほぼ売り切れ・・・すごいですね。でも沢山残っているより良かったかも(親心) 同じファンが集まる会場で心無い言葉を発する人がいるなんて本当に悲しいですね。その辛さに耐え切り替えて、しっかり肉眼で見て楽しく参加したモモさん立派です。生ライブって本当にいいですよね。私も職場でもう会場に着いたかな、もう開演かな、今頃は幸せの真っ最中かな?と思いを馳せておりました(^^)余韻の残る中、更なる参戦、また楽しんでね!  
どんぐり |  2016.07.08(金) 11:40 | URL |  【編集】

本当に最高の時間でした!
コンサートの翌日になって、じわじわと新しい感動が……。パシフィコでは、泣いてしまいそうです(^○^)
よろしくお願いします!
ぽち |  2016.07.08(金) 16:59 | URL |  【編集】

どんぐりさん、ありがとう〜

一体感がハンパじゃなかったですよ〜ジュンスが見る方、見る方で、歓声が上がって、しまいにはジュンスが目を覆って「見ない」っていうくらい。事前に打ち合わせしたのかって疑ってましたねノリが良かったと思います。
コンサート会場にいるのはジュンスファンばかりじゃないので、発言には気をつけてほしいなって思いました。
モモ |  2016.07.08(金) 21:36 | URL |  【編集】

ぽちさん、こんばんは

昨日はちょっと眠かったですよ。でも、頑張って起きて働いてきました。心、ここにあらず状態でしたけどね〜
よくあんなに動けるものだと思います。
今日、ツイでグッズ売り場がガラガラだったっていうのを見たけど、明日は買えるといいね。
こちらこそ、よろしくお願いします〜
モモ |  2016.07.08(金) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/1113-e1324c93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
