09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神様ありがとうございます

2015.10.25 (Sun)

もう、昨日のことになったけど、24日は横浜スタジアムへ行って来ました。いつもの相棒と、今回新しく参戦する方と三人で。
ユチョンのファンミの時と同じく、普通電車でのんびりスタジアムへ。ハマスタはジェジュンのソロコン以来となり、なんだか懐かしい。1時半くらいにスタジアムへ行ったらジュンスの歌声が聞こえてきた。リハーサルだったのかな?グッズ売り場に行ってみたらあの時間なのにまだ全てのグッズが残っていた。ペンライトは買うつもりで行ったけど、その他は買うつもりはなかったのに、タオルを買ってしまった。今まで買って使っていないタオルを使わないとねぇ〜ムスメに「単なるゴミ」
と言われてしまいかねない。
その後、モスでシェイクなんぞを飲みながら時間を潰し、再び、スタジアムへ。
開場の時間になってもゲートが開かず、「グッズが売り切れるまで開かないのかね。」なんて、無駄口を叩きながら、外のトイレに行く。前回のジュンスのフラワーコンの時は横紙破りの男子トイレに入ったおばさんも、今回はおとなしく並んで女子トイレに行く。そうこうしているうちに、ゲートが開いたのでチケットを見せて座席を確認する。チケットに印字されていたゲート番号と管理番号を見て「今回も天井席かぁ」と、全く期待していなかったので、座席を確認して腰が抜けるほど驚いた。なんと!奥さん!アリーナ席ですよ。しかも2列目ですよ!そして、花道の近くですよ。
足元もおぼつかないほど、ガクガクブルブルしながら舞い上がって席まで行ったら、ステージが近い近い。3時間弱のコンサートの間じゅう、肉眼でジュンスの表情を見られる幸せをかみしめておりました。
神様、ありがとう。
これは、毎朝、トイレ掃除と玄関掃除を欠かさずにやっているご利益があったと思いたい。←モチベーションを上げないとね。
ジュンスが移動してきてくれると、5メートルくらいの近さで見られ、ずっと天井席ばかりだったJYJのコンサートやジェジュンのソロコン、はたまたユチョンのファンミが思い出され、しみじみしちゃいました。
ジュンスの歌と踊りを十分に堪能し、おそらくはジュンスの耳にも届けられたであろう声援も送れたし、(だって、近かったからきっと届いたと思う)満足です。
あの
パフォーマンス以外は・・・
二日目に行かれる方もいらっしゃると思うので(まあ、読まないとは思うけど)、詳しくは書かないけれど、伝説のユチョンのひたちなかのベッドプレイが吹っ飛んでしまうくらいのインパクトはあったと思う。
純情なおばさんは目のやり場に困ってしまったよ。もう、NOreasonはあの映像なしには聴けなくなってしまったことがちと残念な気分。
ジュンス、二日目も頑張ってね。
そして、幸せをありがとう。
スポンサーサイト
00:53  |  JYJ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

素晴らしい時間でしたね!本当に神様はいるんです。ありがとう!神様!ありがとう!モモさん!
ぽち |  2015.10.25(日) 13:02 | URL |  【編集】

ぽちさん、すばらしかった時間を何度も反芻し、幸せを噛みしめております。
早いもので、すでにyou tubeが出回ってますが、今回は見なくてもいいかな…って思ってます。だって、あんないい席で見たんですもの。
モモ |  2015.10.25(日) 13:47 | URL |  【編集】

モモさんのライブ記事待ってました!

いやー、神席に着いた時のお三人の興奮ぶりが目に浮かびましたよ。だって、画面やモニター越しじゃなくて、目の前に等身大の本物が居るんですものね。私も初めて至近距離で拝んだときは、「あーホントにいるんだ」と娘と泣きましたよ。

特にライブデビューがアリーナ2列目のTさん、心配です(笑) メールしてみます。どっぷりはまっていくことでしょう。

幸せの余韻にしばらく浸ってくださいませ♡
カキプリンも作ってみます♪
aozora |  2015.10.25(日) 17:53 | URL |  【編集】

最高の日だね

最高の横浜スタジアムでしたね(^^)モモさんの腰が抜ける程驚いたというのに感動しました。神様ありがとうってなるほどの席、正に神席ですね。いつも忙しくみんなの為に働いているモモさんや相方さん達へのご褒美ですね。やっぱり神様っていらっしゃるのね。
大好きな人が数メートルの所でリアルに見えるってにどんな感じなんでしょう?幸せな時間はあっという間に過ぎていくんでしょうね。しばらく幸せの余韻に浸ってくださいまし・・・。
どの席になるかは、当日分かるんですね。知りませんでした。超びっくりしたのが分かります(^^)
私も幸せ気分になれました。モモさんありがとう
どんぐり |  2015.10.25(日) 20:06 | URL |  【編集】

aozoraさん、ありがとう。
Tさんは、「ジュンスのファンになる」って、張り切ってました。これから、彼女にジュンスのCDやらDVDをお貸ししようと思っております。
JYJの世界にもはまってくれたら嬉しいな。そしたら、これからは三人で楽しめますから。完全体が復活するのが、いつのことになるか・・・まあ、待つのも楽しみのうちだね。
昨日は興奮しちゃって、思わず隣や前の方々と喜びを分かち合ってしまいました。こういうことがあるから、ライブっていいですねぇ。
モモ |  2015.10.25(日) 22:08 | URL |  【編集】

どんぐりさん、ありがとう。
>どの席になるかは、当日分かるんですね。
そうなの〜近くの席の人たちとチケットの番号で確認しあったんだけど、ゲート番号と管理番号が一緒でした、みんな「自分は天井席だと思っていた。」っておっしゃってました。嬉しいサプライズですね。
あんまり嬉しかったんで、即席で作ってあった板の階段みたいなところでけつまずいてもう少しで転ぶところでした。帰りも道路に生えているポールに、ぶつかったし・・・危ない危ない。もっと鍛えないと、「婆さんはライブにこないほうがいいんじゃないの」と言われかねないですよ。
しかし、人間って(いや、私だけかな?)欲が深いですね。JYJの三人もこれくらいの近さで見られたらなぁ・・・って思ってしまいました。
再び幸運がめぐってくるように、明日からもせっせとトイレ掃除と玄関掃除に精を出します。
モモ |  2015.10.25(日) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/1086-227b3e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
