07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

代々木が楽しみ

2015.03.08 (Sun)

もうすぐ、このダンスにお目にかかれるかと思うと、嬉しいな。肩こりも治りそうな勢いだよね。



MVはこちら。





今朝、近所に救急車が来る音が聞こえたので、カーテンを開けて見てみたら家の前の道路でUターンして出て行くところだった。
「誰の家に来たのだろう。」
あの人か、この人か・・・・近所に住む80代、90代のお年寄りの顔が浮かぶ。
その後で、公民館清掃に行った。
私が朝、思い浮かべた人たちがみんな来ていて、
「今朝の救急車は誰んちに来たンかのう・・・」
と話している。
・・・・そうだった。救急車にはお年寄りが乗るとばかりは決まっていないのだ。
21:20  |  JYJ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

楽しみ♪

本当に楽しみですね^_−☆ダンスと歌とトークと、もうワクワク❤︎
映像をみたら、ドキドキしてきてしまいました。
ぽち |  2015.03.09(月) 11:06 | URL |  【編集】

大阪公演はとっても良かったそうですよ〜(^_^)楽しみですね。
モモ |  2015.03.11(水) 22:32 | URL |  【編集】

私も楽しみ

 2つの動画 見ました。迫力があってすごいですね。モモさんはコンサートであんなハイレベルの歌やダンスを見るのですね。すご~い!!かっこいいです。その日もあと少し、ワクワクで楽しみですね。分かります。
 救急車のサイレンの音ってなんとも言えない気持ちになりますよね。ちょっとドキドキして、誰か倒れたのかなあ、怪我でもしたのかなあって心配になります。 自分も気を付けて行動しようって意識しちゃいます。
とにかく元気が一番。元気があれば何でもできる。
 代々木での感動のお話聞けるのを楽しみにしてま~す。同じ思いの友達と一緒なんて最高ですね。
どんぐり |  2015.03.13(金) 22:56 | URL |  【編集】

どんぐりさん、こんばんは〜🎵
動画を見てくださったんですね。ありがとうございます。ジュンスの単独コンサートは初めてなので今からドキドキですよ。
また聞いてくださいね〜🎵
モモ |  2015.03.15(日) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/1068-af679c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
