09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

内緒にしておこう

2015.01.29 (Thu)

昨夜、例によってだんながチャンネルを変えているのをたまたま見ていたら、口うるさい夫や姑がいて好きな歌手のコンサートに一度も行ったことがない女性が犯人らしいドラマをやっていた。すると、だんなが
「世の中には自分の好きな時にコンサートに行ってる人もいるよね~」
と言う。
おや?誰のことかな?
私のことじゃないよね。
だって、私、東京ドームは一日しか行ってないし、京セラドームにも福岡ドームにも行けなかったし…
とても好きな時に好きなようにコンサートに行っている人とは言えないじゃない?
でも、気持ちよく行きたいので3月にあるジュンスのコンサートのチケットが取れたことは内緒にしておこうっと・・・・

ドーム

出張帰りに買ってきた「童夢チーズケーキ」
おいしかったよ~
20:48  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

内緒がいいかも かも

今は29日の夜10時30分、明朝の雪を心配しつつ(管理職から余裕をもって早めに家を出るよう指示)パソコンを開きました。
私も「自分の好きな時にコンサートに行ってる人」になりたいなあ・・・と思いました。 でも当落に一喜一憂しつつ、やっの思いで行くから、感動もすごいのかも。童夢チーズケーキ 真ん丸でかわいいですね(^^)何だかくじ運アップにつながりそうなケーキですこと。
私は明日、♪アラ友♪と食事で~す。るんるん  おやすみなさい
どんぐり |  2015.01.29(木) 22:46 | URL |  【編集】

どんぐりさん、いつもありがとう。
職場によって随分と対応が違うんですね。我が職場のボスは「明日は無理しないで遅れてもいいです。気をつけてきて下さい。」と言ってました。
私はこれを「遅刻してもいい」と解釈しましたが、違うのかな?
まあ、遅れてくる人はほとんどいませんけど・・・
もしも、雪が降ったらお互いに気をつけて出勤しましょうね~
お友達とのお食事会が無事にできますように…
コンサートに好きな時に行くのも大事ですが、友達との食事に気持ちよく出かけられるっていうのも大切なことですよね。
モモ |  2015.01.29(木) 23:12 | URL |  【編集】

ウチの夫も同じドラマを見ていました!良い話だったと言っていましたよ。容認か?と解釈しています。でも、私はまだ一回だけですからねぇ。(^_-)今のところ…。今日はこれから、夫と雪深い温泉に一泊してきまーす。
ぽち |  2015.01.30(金) 12:10 | URL |  【編集】

ぽちさん、こんばんは

温泉♨️いいですね〜(*^_^*)冬はあったまります。こんな旦那様孝行をしていればコンサートの二回や三回何でもないというものですね〜(^_^)
モモ |  2015.01.31(土) 00:10 | URL |  【編集】

チケット❤️

チケット良かったですね!
行くまでの時間も含めて、春まで楽しめますね。内緒は大切(*^_^*)
私は、新曲にメイキングが着くことと、完売になった雑誌の再販をゲットできただけで幸福感の週末です。アハ



aozora |  2015.01.31(土) 12:48 | URL |  【編集】

こうして秘密が増えていきますね〜(*^_^*)でも、波風をたてないのが一番ですから〜
モモ |  2015.01.31(土) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/1057-ae0c9d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
