07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

息抜き

2014.12.24 (Wed)

チョコ

先日、「オバさん会」(と私が勝手に命名した・・・こういう名前にしておくと、出かける時に不思議とだんなが文句を言わないのよね)に出かけた。久しぶりにタオルオンニたちにお会いする。
SJの京セラドームコンサートに行った友達が翌日USJに行ったとかでみんなにお土産を買って来てくれた。個包装にしてあり、何が入っているのかわからなかったけど、組分け帽子よろしく「グリフィンドールが来るといいなぁ・・・」と思っていたら、大当たり、グリフィンドールだった。ラッキー♡
韓流仲間のSさんに「3days」の録画DVDをいただいて、テンションがあがる。
三時間ほどしゃべり倒して元気になって解散。こういう時間は本当に貴重である。

昨夜と今夜、JYJの福岡ドームコンサートのツイキャスを聴いていた。
今夜はアカペラで二、三曲歌っていたけれど、あまりにも美しいハーモニーなので聴いていて思わず鳥肌が立ってしまった。1月にジェジュンのファンミーティングがあるけれど、出張が目白押しなので行けそうもない。
ジェジュンの言うように、兵役に行けばしばらく会えなくなるけど、二年はあっという間だよね。
今度彼らに逢えるまで元気で毎日を過ごしたいものである。


22:37  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ツイキャスでアカペラ♪
モモさん、素敵なクリスマスプレゼントでしたねぇ♡

味わったことがない世界だわ。
口パクには慣れっこの○○○ファンより
aozora |  2014.12.27(土) 19:53 | URL |  【編集】

aozoraさん、こんばんは♪
音だけでも十分楽しめました♪
すべてのドームコンサートに参加した人の気持ちがよくわかります。
でも、一度だけだからこそ、思いっきり楽しめたのかも。
こんなふうに幸せをくれる彼らの存在が、ただただありがたいですね。
モモ |  2014.12.29(月) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/1048-90e868d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
