07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母の日前倒し

2014.05.10 (Sat)

義弟夫婦が母の日と言うことで←明日だから・・・
義母を連れ出してくれたので、久しぶりに近くのイタリアンレストランに外食に行った。
母の日ということで←だから、明日だって・・・
だんながご馳走してくれた♪
DSC_0002.jpg
魚介とキムチのトマトスープスパゲティ、おいしかった♪

そういえば、昔、母の日に花屋さんに行ってカーネーションを一本買って来てくれた息子がいたな・・・(遠い目)
やつは元気でいるんだろうか・・・
カーネーションはいらないから、元気だという知らせは欲しいかも。


22:39  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

義弟さんもたまには、親孝行、お兄さん夫婦孝行しないとねぇ!数日義弟さん宅にショートステイして来ても良いかも(^^)息子さんは、忙しいんですね。ボロ雑巾のように転がっていても、不機嫌オーラをふりまかれても、目の前にヤツがいる私は幸せです。
ぽち |  2014.05.13(火) 09:15 | URL |  【編集】

おいしそーーー!
トマトかと思ったら、キムチも入ってるんですね!
しっかり味がついておいしそうです!
rosewood |  2014.05.22(木) 21:42 | URL |  【編集】

>ぽちさん
ぼろ雑巾…お疲れなんですねぇ・・・ご子息は。
まあ、生存確認ができれば私もそれほど側にいてほしいというわけではなおのですが・・・
どこにいても元気でいてくれるのが一番ですよね。

>rosewoodさん
ご無沙汰しております♪
トマトとキムチの絶妙なハーモニーが・・・
家族のものには白い目で見られていますが、かなりいけると思います。
モモ |  2014.05.23(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/1016-5b5b9922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
