09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ストレス解消法

2014.04.14 (Mon)

先日、娘が朝、やけにすっきりした顔で起きてきた。
「今までのもやもやが晴れてすごく気持ちがいい。」
と言う。寝て起きただけで・・・・?
実は、娘、夢の中で大学時代のサークルの気が合わなかった男をめちゃくちゃにぶっとばしたんだとか・・・
その話を聞いて、
「こいつ、意外に根に持つタイプだったんだな。」
と思うと同時に、
「そんなにも嫌な思い出を抱えて生きていたんだ。」
と、ちょっと気の毒にも思えた。
沢山の人と接していると、中にはどうしてもそりが合わない人っている。(←実際に極々身近にいたし・・・)私なんぞはそういう人とは関わらないように生きてきたから、夢の中ででもぶっとばしたいとまでは思わずに済んできた。
(ま、もしかしたら誰かが私をぶっ飛ばしたいと思っているかもしれないけど…。)
できれば誰とでも仲良くするのがいいんだろうけど、それができない場合は上手にスル―することも必要だよね。
いずれにしても傷害事件に発展せずにストレスが解消できてよかったよね。

DSCN1342.jpg
21:10  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

夢でストレス解消、良いですねぇ!
何より目覚めが爽やかだと、一日爽やかに過ごせますから。一度で二度効く解消法かも。
ぽち |  2014.04.17(木) 18:07 | URL |  【編集】

おう、すみません、すみません。
すっかり放置してしまい、今頃になってしまいました。
自分で書いた内容も忘れて、解消法って何だったかいな?なんて考えてしまいました。私には必要のない解消法ですね。
モモ |  2014.05.08(木) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://porapora.blog19.fc2.com/tb.php/1013-cb57d0eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
