03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一気に春!

2015.04.01 (Wed)

sakura

桜が一気に咲き始め、ランドセルの小学生を待てない感じ?
我が家の寒桜も、今年はどういうわけか(?)咲いている。いつもは1月ごろに一輪か二輪、申し訳程度に咲いているだけだったのに、今年のこの花つきはなんなのか???
昨年、隣の家にはみ出している部分をバシバシ切った(本当は切り倒したいくらいだったけど)のがよかったのだろうか?これ以上切られちゃかなわんと思ったのかもしれない・・・・
手入れがしてないので、毎年咲くけどどれもこれも貧弱になっている庭の花々・・・ごめんね~咲き終わったら肥料をあげないとね

今夜から始まったユチョンの「匂いを見る少女」、初めの方ははらはらしながら見ていたけれど、中盤からコメディー色が強くなって楽しめた。
視聴率が高いといいね。
22:02  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
