01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リフォーム

2012.02.02 (Thu)

かぼちゃ
ナルが中学生の時に作ったかぼちゃの(材料は和紙です)ランプシェードです。作ったきりで使わずによじれてくちゃくちゃになっていました。ナルがそれを見て
「これ、もう捨ててもいいよね。」
と言っていました。私もそのつもりだったのですが、おちびやモグも手伝って作った労作だったのでちょっともったいないかなと思い直し、義妹に預けました。
さすがに義妹です。
新しいもののようになって返ってきました。
透明なプラスチックの容器を中に入れて形が崩れないようになっています。寒い毎日ですが、温かさを感じさせる色が嬉しいです。
22:17  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
