09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨンジュナが・・・

2011.01.13 (Thu)

ヨンジュナが入院してたっていうニュースを知り、心配している。
「太王四神記」のときにけがをしたのがいまだに尾を引いているようである。あのドラマではいっぱい楽しませてもらったので、残念である。韓国の寒さもいけないようだから、ここはひとつ日本の温泉(群馬にはいっぱい温泉があるのよ、ヨンジュナ♪)でゆっくりあったまって療養してください♪
お大事に・・・
20:57  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

そろそろ・・・

2010.12.13 (Mon)

先日、「そろそろ結婚してもいい人」(たぶんそんなようなタイトルだったと思う)のトップに福山雅治が選ばれていた。<独身時代を十分謳歌しただろうから、そろそろ幸せにおなりなさい>な気分なのだろうと解説してあった。
結婚すれば幸せかどうかは別にしても、まあ、一度は経験してみてもいいんじゃないかなとは思う。愛する人がそばにいるっていいものだから。私は福山君より香川照之氏の方が気になって、ちょっとググってしまった。夫人との間に一子がいると知り、なんだかほっとしている。独身かと思っていたので・・・・
で、実はその香川氏よりも、もっとずっと気になるお方が♪

私のヨンジュナはいつ、お嫁さんをもらって幸せになるのかしら~相手が私じゃないのは残念だけど(って、ずうずうしすぎるだろ)、やっぱり、そろそろいいんじゃないのかな。
ヨンジュナ、幸せになってね。
ヨンジュナの愛する人を私も好きになれるといいんだけど…
21:15  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

「ドリームハイ」

2010.12.08 (Wed)

久々にヨンジュナの姿を見て、超ハイになってしまった。パソコンの前で、にやにやしていたら、おちびが
「お母さん、お願いだから職場でその顔しないで!」
その顔って、どんな顔よ?
まあ、にやけていたことは確かですが…
3年ぶりだもん、少しくらいにやけたっていいよね。相変わらず、美しいお姿で・・・
20:07  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ヨン様、ケンチャナヨ~?

2009.09.20 (Sun)

ヨンジュナが倒れたっていうニュースを見た。
10キロもやせたって言ってたから、心配していたんだが…
こうなったら、日本に来られるのかなぁ・・微妙。
私のお肉を分けてあげたい。
え?贅肉はいらない?

じとー
19:18  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おこぼれ

2008.07.07 (Mon)

今年度用のヨンジュナのカレンダーを買わなかったので、台所のカレンダーは昨年の11月12月のままだった。そろそろ別のに変えるかなぁ…と思っていたのだが、今朝、職場に行ったら、上司がにこにこしながら近づいてきた。
ビニールに包まれたポスターらしきものを2本手に持っている。
「もしかして、眼鏡市○に行かれました?」
と聞くと、にっこりされた。
「二つとも同じものかもしれませんが、モモさんにあげます。」
と言うではないか♪
家に持ち帰って、開けてみたらアップのヨンジュナと上半身が写っているヨンジュナだった。
カレンダーの上からアップのヨンジュナを飾ってみる。
ああ~そんな熱いまなざしで私を見ないで♪
明日から、またしばらくは台所に立つのが楽しみになった。
笑い。
22:36  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ファヌン降臨

2008.06.21 (Sat)

朝からそわそわモードの私は、電話でナルをたたき起こそうとするも、電話がつながらない。「通話中」の表示が出るのに、何も聞こえてこない。だんなの携帯からかけても同じことである。最近、電話中に声が聞こえなくなることがあったので、壊れたかも、いや、もしかして・・・いろんな事件が頻発しているので、俄然、心配モードに・・・
モグに電話してナルのところにかけさせ、折り返し電話をさせるように言ったのに、なしのつぶてである。
しばらくしたら、ようやくつながった。やれやれ・・
寝ていたらしく、声がぼんやりしている。
「あのね、頼みがあるんだけど。」
頼みという割には上から目線だな。
「きみのパソコンで、NH○の番組を録画してよ。」
「うん・・・わかった・・・。」
やけに、すんなり聞いてくれたので、かえって心配になる。寝ぼけてて忘れられちゃ困るんだよ。
「ねぇねぇ、わかってる?大丈夫?何の番組か聞かないの?」
「・・・どうせ韓流でしょ。」
あ、わかってたの。それならいいんです。
笑い。
ひひひ・・・
午後5時にはすべての用事を済ませてテレビの前で正座して待つ。
久しぶりだよ~♪しゃべる素のヨンジュナは!
今回の来日は画像でしか見なかったから・・・
キハさん、素顔のほうがずっときれい。
スジニの肌は透けるようだったし・・・
あぅ~パート2が現代に移行したらどんなになるかしらん♪♪
夢も希望も膨らんだ気分。
ヨンジュナ、早く次の作品で会いたいね。
LOVE
18:52  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ううぅ~

2007.04.19 (Thu)

観なければよかった・・・・素直な感想。
まるで、学芸会。
ヨンジュナ、かっこよかったけど、シン・ドンヒョクをかぶらせるのは無理があったかも・・・。別にシン・ドンヒョクでなくてもよかったのでは?
気を取り直して本場の『ホテリアー』を観て、口直ししようっと。
22:09  |  ヨンジュナ  |  Trackback(1)  |  Comment(7)

かっこいい~♪

2006.09.11 (Mon)

まるで、絵のようなタムドク王ですねぇ・・・公開が待ち遠しいよん♪
わたし、ま~つ~わぁ~♪
って、確か、「四月の雪」の時も歌っていたような気がするなぁ・・・
しかし、凛々しい。麗しい。神々しい・・・・。
20:32  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

あなたの幸せ

2006.05.25 (Thu)

以前からわかってはいたつもりだったけど、ヨンジュナ自身の口から「プライベートが一切ない」と聞かされると・・・つらいね。深刻さの度合いが増してる感じだ。
家族の前に現れる時のヨンジュナはいつも笑顔で、つらいそぶりも見せないからなんとなく安心しちゃって、考えないようにしていたのかも・・・
もうたった一人の人のものになっちゃってもいいからヨンジュナが心からくつろげる人にめぐりあってほしいと思う。ヨンジュナが幸せじゃなかったら、幸せな気分になれない気がするヨ。
周囲の人に気を使いすぎるほど気を使っている彼のことだから、そう簡単にくつろげる人にめぐりあえるかどうかわからないけれど・・・
そうだ!
ヨンジュナとは正反対のちと血の巡りの悪い人のほうがヨンジュナがくつろげるかも・・・
(それって、私のことかなぁ・・・やっぱり?・・・どうしよう。)
ヨンジュナをそっとしておいてあげたいね。
でも、もしも目の前にヨンジュナがいたら・・・見て見ぬふりなんてできない・・・ね、きっと。
あうっ~♪
いつもこの件に関してはどうどう巡りなんだよね。
まあ、恋人の有無に関わらず、ヨンジュナが幸せであることを心から祈りたいデス。
00:34  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

危なかったのね・・・

2006.05.16 (Tue)

ヨンジュナの自宅が火事?になったっていうニュースを見て、びっくり。
ヨンジュナにけががなくってよかったこと♪
ヨンジュナにはいつでも元気で活躍してもらわないと生きる張り合いがないわ♪
17:37  |  ヨンジュナ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME |  NEXT
